--年--月--日 (--) | 編集 |
ラララライ
2007年04月23日 (月) | 編集 |

昨日ははまチャン、みっちゃん、さきっちょと 嵐コン でした♪


いやぁ~、めっちゃ楽しかった!!!
久々の嵐やし、最近曲聴いてないし(ごめんなさい) ちゃんとついていけるか不安やったんやけど、やっぱり体は覚えてるもんだね
ずーっと踊りっぱなしでしたよ
にしても、うちとはまチャンの完璧さはキモかったねー
うちら以外周り誰もやってない掛け声やら振りがあったもんね
古い曲中心に。笑
てかさ、感謝感激の嵐コールってなくなったの?? 素朴な疑問。
最初にデビュー曲から今までのプロモが全部かかるとこでも、みなさん新しくなればなるほど歓声が大きかったんやけど、うちは最初の方がヤバかったです
あん時嵐全盛期やったんでvv
いやぁ、でも久しぶりに見た生嵐はほんまにかっこ良かった
ソロもまた秘密とアンチアンチが聴けるとは!! めっちゃ好きやねんもん
ニノのかわいさに勝てる人はいない 翔クンのラップに勝てる人はいない
松潤のソロは・・・なんかデビュー魂のピエロを思いだしたわ
大野クンもさすがダンスめっちゃ上手いし、相葉チャンもスニーカーかっこいいし
(ねっ、はまチャン 笑)
あっ、もちろん相葉チャン自体もめちゃめちゃかっこ良かったですよ
特にエクササイズの時の楽しそうな笑顔は最高や
とにかくみんなかっこ良かった いいモン見た~。笑
トリプルアンコールも嬉しかったし、嵐の皆さんドームコンサートお疲れ様でした




ほんでそんな余韻に浸りつつ~、みんなで晩ご飯食べてハシャギつつ~、家帰って眠い中月曜1限の課題をやっていたら・・・



寝過ごした!!



せっかく課題やったのに・・・(まぁ中途半端やったけど 笑)
起きたらすでに1限40分くらい過ぎてましてー、
まぁ・・・もう、ね?笑 行ってもね??
てなわけでサボリ
起きてからサボろうと決断するまでの速さはギネス級でした
あーぁ、4月中は絶対無遅刻・無欠席でおろうと思ったんやけどな
ていうてもうすでに遅刻は何回かしてるけど。笑
しかも今日サボった授業1番人数少なくて、24人しかいないんですよね
確実出席取るのにね・・・まぁいいか


そんなわけで2限から出席★
といっても3、4限は空き時間というなんともいえない時間割
ゆりかとずーっとダラダラ過ごしてました。
でも別れ際の会話が 「うちら悪い女やなぁ」 ってのはどうやったんやろうね。笑
とりあえず明日の体育に間に合うように早く寝まーす




コメント
この記事へのコメント
嵐コールなくなってないよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
うちとゆりはちゃんと
「あらし−っhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」
って叫んでたよっ(′ω`)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
うちらが叫ばん訳がないhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
(`・3・´)<ばぁばぁばぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/24(Tue) 12:37 | URL  | みく #su7LfdQk[ 編集]
よっhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
なくなってたなぁ´Д`
アタシもばっちり言ったけどワラ
授業さぼんなよ〜ぷο
2007/04/24(Tue) 20:31 | URL  | さっこ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>みくチャン
なくなってなかったんだi-199
なんかうちらの周りやってる人少なくてさぁi-201
みくチャン達と席近かったらもっと盛り上がったのにねi-239i-184


>さっこ
あんまおらんかったよなi-198
昔のコールがなくなるとさびしいなぁi-182
今日はちゃんと全部出席したでi-234
2007/04/25(Wed) 17:19 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
