スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トワイライト
2007年04月27日 (金) | 編集 |

昨日は意味不明日記でごめんなさい
ていうかいつも意味不明でごめんなさい。笑

さてさて、最近ウィルコムが欲しいぼすですけども
やってみんな持ってるし? 持ってた方が料金安いって聞くし? 長電話し放題やし? でも買うにもお金ないし?
とりあえずバイトしなきゃなー
去年貯めてた分を2ヶ月で全て使い切ってしまいそう・・・
お金がないってこわーい。
GW中にはバイトの目星をつけとかなきゃね
そんでお金が貯まればウィルコム買います。 なんでみなさんコムってください


ほんでなんか最近めっきりジャニ離れをしているぼすですけども
別に興味がなくなったわけじゃないよ? ただ全然見れてないねんなぁ
昨日1ヶ月ぶりぐらいにほんじゃに!を見たら、なんとまぁ最終回でした。笑
でも来週からは新番組が始まるそうで。 春ですね★ 5月からだけど。笑
にしても新番組に女子アナつかないとか、なっちゃんの後がま狙ってたぼすはどうしたらいいんですかー??
まぁヒナがいるんだからアナウンサーなんていらないよね。そうだよね。
にしても昨日の科学の実験はおもろかったね


あぁ、またどうでもいい日記になってきた
今週も残すところ明日で終わり! そして3連休! 2日経てば大型連休!!
てなわけでとっても楽しみで~す
1年前まではGW=文化祭のイメージしかなかったから、一般の方がGWをどう過ごされているのか気になるこの頃・・・笑
なんやかんやで毎日遊びに繰り出しそうな気がするので今の内にちゃんと勉強しときまぁーす




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日から9連休http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/27(Fri) 06:20 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
自慢かい!笑
ええなぁi-176 うちの学校も休みにしてくれたらええのにi-238
2007/04/28(Sat) 01:19 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
