スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんだけぇ~
2007年04月28日 (土) | 編集 |

最近あらゆることが 「どんだけぇ~!?」 な毎日です。


まずまず元ネタの プロポーズ大作戦
山下王子はどんだけかわいいの!!? あのドラマめっちゃ好き
1話での 「荒川静香がよっ!」 がツボでした★
も~うちがやってあげるよイナバウァー
てかPチャンはやっぱ茶髪ですね 高校生最高!!
なんか最終回どうなるか簡単に想像できる感じですが、1話ごとの展開は読めないからおもろいね! 桑田サンの曲もいいし
あっPチャン、タイトルバックの撮影の時に自前のギターに桑田サンからサインいただいたそうで 良かったねーvv
春ドラこれしか見てない上、月9見るとかめっちゃ久しぶり
やから久々にドラマ見てる感がものすごくあります 笑 早く次が見たいな


そんで続いての ‘どんだけぇ~!?’ は、やっとやります ゼミコン
どんだけ遅いんだ?って感じですよね
しかもやっと話が出たって感じやから、開催されるのはおそらくもっと先・・・
ほんでさー、なんかうち幹事っぽくなっちゃったんですよね
そりゃ確かに自己紹介で 「地元民なんでなんかあったら聞いて下さい」 って言ったよ? ゼミコンの話が出た時も 「手伝うよ」 って言ったよ?
やけどうちが地元民だと気づいた時のみんなの押し付けの速さは何!!?
まぁ、もう1人同じような子がおるし、その子男の子なんであっちに任せよう
にしても 「どんな店がいい?」 って聞いた時

「おいしい!」
「安い!」
「騒げる!」
「広い!」
「オシャレ!」
「食べ放題!」
「飲み放題!」
「うまい!安い!早い!」

牛丼屋でも行っとけよ
みんなわがままぁー でもそれを聞いた幹事の男の子に 「これ探すん大変やなぁ」 って言われた時、横で 「がんばって」 とすでに他人事やったうちのがもっとわがままぁー
地元民のみなさん、なんかいいお店あったら教えてくださいな


ほんでもって他にも色々あるんですが、もうほんまにあらゆることがどんだけ!?なんです
どんだけ眠いんだ、とか。 (ほんま最近寝すぎ
どんだけ遊ばれてるんだ、とか。 (どこまで本気ですか?
どんだけ金使うんだ、とか。 (お金ないよぉ
どんだけ魔性なんだ、とか。 (男ってこわぁーい
どんだけ、どんだけ、どんだけ・・・・・・・


なんかこんなに書いたら ‘どんだけ’ っていう単語がなんなんかわからんくなってきた
まぁ、ぼすはそんな毎日を過ごしております。
明日は美容院に行きます
その後はフリーダムメンでうちわ作り(うちは監督やけど 笑)&お泊りです
あのメンバーはほんまにフリーダムすぎて居心地が最高 楽しみやわvv
にしてもうちらどんだけ一緒におんの!!?笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすチャンワンツー★
わかった!!!∞ツアー思いっきりアホになって騒ぐね!!!!
自分の感情思いっきり彼らに伝える!!!
それでお互いメチャ楽しい時間になるよぉに頑張るよぉーーー!!!!
ドリブラ… そぉだよね!!!あの歌が流れてて博貴のコト思い出さない人がいるわけないよね…
なんか ありがとうぼすチャン!!!
その言葉メチャ響いた!!!!
あと、あたしホールのチケット取れなかったよぉー涙

またお泊まりいいなぁ〜★
ってゆーかあたしもうちわどぉしよう…
悩みすぎててまだ何にもしてないよぉー爆
2007/04/28(Sat) 12:35 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
串家予約すべきかなぁ?
2007/04/29(Sun) 22:47 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
