--年--月--日 (--) | 編集 |
連休ですね
2007年05月01日 (火) | 編集 |

テゴマスの新曲PV見ました ほんで初めて全部聴きました
何アレ!! めっちゃかわいい
あの曲かなり好きです かわいすぎるやろう
えーめっちゃ恋したなったぁ あっ純愛ね、純愛
あの曲を聴いてると何故か某下町カップルを思い出すわ
それぐらい純愛! めちゃめちゃかわいい!!
さっきからほんまエンドレスリピート
うち的に好きな歌詞は、

僕の腕をギュッとした
唇が近すぎてドキドキ止まらない
世界中を敵にしても君を守るよ
おばあちゃんになってもキスしてくれるの?
君が最後のキス いつまでも

ですかね
もうかわいぃー すきすきすきすき・・・
恋したい人、恋してる人、もう恋はいいかなって思っちゃってる人、はたまた恋に恋しちゃってるうちみたいな人(笑)、まぁ要はみんな!!
ぜひ1度聴いてみてください 絶対 ‘恋っていいな’ って思っちゃうから
あぁー、本気で恋がしたくなってきた


ほしてほして、もうすぐGWに突入ですね
ぼすは明日3限のみなので、午後3時からGWです。笑
こんなにまったりと連休を迎えるのは実に6年ぶりです
中・高と5月2、3日が勝負やったからねー。
文化祭だったんですよ。 ぼすの学校
文化部にとったら文化祭が晴れ舞台なんでね
色んな想い出があるな。 後輩たちも今頃色んな想いを抱えてるんだろうな。
がんばってほしいよね。 悔いの残らないように。
失敗することに意味はあっても悔いを残すことにはなんの意味もないと思う。
やりきってほしいな。 1つのことにあれだけ頑張れるって素敵やんね

そしていよいよ自分もその晴れ舞台を見る側になってしまいました
引退してから文化祭に行くことがめっちゃ楽しみやったんで今からほんまにワクワクしてます
ほして明日はうまチャンが泊まりに来るので寝坊しないようにします
とりあえず、夜の語りは控えめにしなきゃね


でゎみなさん、素敵な連休をお過ごしください



最後に・・・
慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY 23歳




 
コメント
この記事へのコメント
PV見てないΣ(´Д`;)

見るわhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

私も恋に恋してラビリンスやわー(^Д^)
2007/05/01(Tue) 22:26 | URL  | えみ #-[ 編集]
3日起きたら11時http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">とかやめてやhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2日は早く寝てhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/01(Tue) 23:09 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
テンプレ変わってるーwww
なんか爽やかだねぇ〜★あたしこうゆう色合い大好きなんだぁ><!!!

あたしもテゴマスの新曲、PVで初めて聴いたんだけど
もっとアニソンアニソンって感じを想像してたから
「あれっ!??何これ 普通にいいじゃん!!」
って思っちゃったよ((笑
可愛いよねぇーーー
あたしもリアルに恋したい…
博貴ぃ〜〜〜〜〜〜><涙  ←全然リアルじゃないねっ
2007/05/01(Tue) 23:33 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
どうも〜ツッコミの
浜ちャんですe-320
昨日下町カップルの話聞いたし!笑
こんなとこ登場させて頂いて
嬉し恥ずかしですわ〜e-420
ぼすもすぐ純愛出来るッてe-51
‥今彼わどうなってるんだ?笑

てかこの春っぽいデザイン可愛いe-51
2007/05/01(Tue) 23:34 | URL  | かなこ #S.dBM8f2[ 編集]
i-260お返事i-260

>えみチャン
新曲やばかわいいよi-175 テゴマスの魅力全開やでi-237i-189
またカラオケ行って歌おねi-57i-194
ほんま恋に恋してラビリンスやわぁi-282


>あゆ
うま風邪ひいて泊まりムリになっちゃったi-182
やから遅刻しないよi-203・・・きっと。笑


>はまチャン
どうも〜i-179
相方とは仲良くやってる?i-239
彼については…また芝生で!笑
このテンプレ好評みたいで嬉しいですわi-178

にしてもはまチャンがツッコミは無理があると思うよi-88
2007/05/02(Wed) 15:55 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
