スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近は・・・
2007年05月09日 (水) | 編集 |

今更ですが、GWから今日までの日記を一気に書こうと思います
まぁ、読みたい人だけ読んでくださいな


3日
高校の文化祭に行ってきました 後輩達の頑張りにものすごく感動
今まではやる側で必死やったからほんまにお客さんに伝わってるんかどうか正直わからんかってんけど 今回初めて客観的に見て純粋におもしろいなって思った。そして今更ながら自分達のやったことは間違いじゃなかったと思えた。
引退してからもう1年経ってるけど、この日本当の意味で引退できた気がした
59回生の子らや先生ともいっぱい会えて嬉しかったな 久々に7人全員で語れたし
後輩のみんな、ほんまにお疲れ様。 めっっちゃかっこよかったで
にしても2次会のカラオケの内容はなかなかヒドかったな


4日
オタ4人でジャニカラ そして私は今日もチコッキー
はなやん折角東京から帰ってきてるのにほんまに申し訳ない
そしてそして相方のうまもやっぱりチコッキー
先にカラオケで歌っていたうちらは 「うま来たら無視しような」 と作戦を練るも、
うまが来た時にうちらが歌っていた曲は・・・

サムライ☆ラブ☆アタック

逆にうまがうちらを無視したそうでした
はなやんがいるのでNEWS歌いまくり 素晴らしい割り振りで本日も完璧に歌い上げ 特に 『Private Hearts』 は、さすがうちらッ!!でしたね
この4人のKAT-TUN全盛期は2003年なので今回やっとこさアルバムに入った既存曲で大盛り上がり めっちゃ中3の時を思いだしたわぁ
もちろんエイトも歌いまくって素晴らしいオタ祭りが終了 また行こねぇ


5日
特に何もしてなぁい あっ 『デス・ノート~後編~』 見た


6日
ちゅんと行ってきました、関ジュ魂
1公演しかないせいかグッズ並びがものすんごい人でビックリ
そんで並んでる最中の 「佐竹くんの写真は売り切れました」 というアナウンスに更にビックリ 成長したなぁ…うちは嬉しいよ

そしてそして肝心な内容はと言いますと、かなり大成功やったと思います
初めての単独城ホやから緊張してる感はものすんごい伝わってきたけど、みんなすごい一生懸命やし頑張ってた
特に大智クンがねー、彼すごいよ!かなりの才能の持ち主やと思うよ!
キリヤマンはおもろいし、淳チャン王子はキラキラやし、みんな素敵やった
ただBOYSの大チャン以外の3人のギャル男っぷりにはちょっと驚き
あとMC中に横アリのエイトと電話中継してんけど、それがめっっちゃおもろかった 電波悪いからものそいグダグダやねんもん。笑
1人ずつしゃべってくれてんけど、ヨコが似てないマルの真似をするからなかなか話が前に進まん 笑 しかも後輩しゃべってる途中やのに 「もういい?切るで?じゃあね」 ってヒドッ
あっジュニアファンにはたっちょんが一番人気でしたよ

帰りに撮ったプリクラは結構クオリティー高かったね
ちゅんと2人で遊んだんめっちゃ久しぶりやったけどめっちゃ楽しかった
関ジュの夏の松竹公演も決まったし、ほんまにおめでとうね


7日
なんかしたっけ・・・? あっ、ゆりかとずっと芝生でダラダラしてました
目の前でバレーボールをしてる同い年の子らを見ては 「若いなぁ…」 とつぶやく18歳2人組


8日
体育で初めてゴルフした 今までは体力テストやったから。
めーっちゃおもろかってんけど しかもうち上手かった
先生がめちゃダンディーでかっこよくておもろいから授業が楽しい
んで体育の後のアイスはやばおいしい

家に帰ってからはうまチャンと3時間ほど恋愛について語る
色んな話が聞けておもろかったわ うまチャン、がんばってね


9日
今日は放課後のために生きてました。 放課後何をしたかと言いますと・・・

ケードロ

中学生以来やってんけどめっちゃ楽しかったぁ
あっ一応ちゃんとしたサークル活動ですよ
ただ1回が作ったのやし、かなりの自由参加やねんけどね
初回の今日は男6、女3の9人だけやってんけど、なんと7時から9時の2時間やったからね!笑
建物には入ったあかんねんけどキャンパス全域やったからめっちゃ広い!!
しかもどんどん電気消されていってめっちゃ暗い!!
一応泥棒は黒のTシャツで警察は白のTシャツやってんけど暗いから全然わからんし誰か人通る度にドキドキ
でも久しぶりに全力疾走したわぁ めーっちゃ楽しかった
そんで帰りに真っ暗の中誰もいない芝生のど真ん中でみんなで寝転んでんけどめっちゃ気持ちよかった あれはオススメ★
うち今日友達に誘われてなんとなく行っただけやってんけど、なんか知らん内にサークル加入したことになってた
まぁ練習とかないし会費もいらんし暇な時だけの自由参加やから同じ大学のみなさん是非ご参加くださいな
目指せ40人ケードロらしいから



というわけで、ぼすはこんな感じの毎日を過ごしておりました
コメレスは明日伺います 遅くなってすいません




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
