--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしてお腹がへるのかな?
2007年05月10日 (木) | 編集 |

今日はほんっっまにフリーダムな1日でした
今日ほど自分のことを自由やな、と思った日は初めてかも
もちろん、いっしょにおったのはいつものフリーダムメンバー


まず、今日は2限から授業やったので朝ちょっとゆっくりしつつ学校へ向かう
着いたら授業開始2分前。 ・・・なぜ!?
内容聞いてなくていい授業なので次のフラ語のテスト勉強をしつつウトウト
頬杖をついてボケーッと前を見てたら、突然先生が

「関ジャニ∞のエイトは無限大を意味していて…」

えっ!!?と反応すると、前の方の席でガバッと顔を上げてうちと同じように反応した男の子が約1名。 見てみると王子でした そりゃ反応するわな


そんで今日はえみチャンがうちの大学に遊びに来るとのことでしたが、うちは集会に参加できず 泣く泣くフラ語を受けて早々と家に帰りました


ほんで家でダラ~ッと再放送ドラマを見ていたら携帯に着歴が!!
みっちゃんからやったのでかけ直してみると・・・

「今みんなでダラダラしゃべってるから来い」

とのこと。 ここらへんとってもフリーダム

そんで再び大学に戻ると、みっちゃん、えみチャン、さきっちょ、はまチャンといういつものメンツ。笑 しかもこのクソ寒い中外でしゃべってたという自由人たち
食堂に入ってしばらくおしゃべりして、はまチャンとさきっちょはその後用事があるとのことなので残り3人は帰ることに。
ほんで帰り際に噂のはまチャン彼に会いに行きました なぜかうちのちくわ伝説を知ってるはまチャン彼。
・・・変なことバラさないでください


そして 「さみーさみー」 と散々文句を言いつつ帰る3人。
トイレに行きたい2人のためにうちン家のトイレをお貸しする
するとそのままなぜかNEWS祭開催
昔のヤーのビデオを見つつ、うちの切り抜きファイルを見たりポスター見たりするオタ3人。 最初はPと内クンと亮チャンの顔のおキレーさに惚れ惚れしてただけやってんけど、次第に標的がまっすーに
パンパンやらもっこりやらブタさんやら散々な言い様。笑
その度にまっすーをフォローする優しいえみチャン。
やけど途中からフォローしきれず一緒に失笑。
雑誌でのなんとも言えない表情を見ては真似するえみチャン。
しかもそれがまた激似
そんな感じで大爆笑のプチ祭は終了


お母さんの買い物ついでに車でお見送り BGMはズッコケ♪
えみチャンは宿題があるため駅でバイバイやってんけど、みっちゃんはそのままうちとうちのオカンと一緒にご飯を食べにレストランへ
何の違和感もなく3人でご飯を食べてる途中

「あれ?今日うち集会参加できないはずやなかったっけ?」

と、ふと思った。 ここまで全部突然のノリでの行動やから。
素晴らしくフリーダム

そんな感じで今に至ります。 全てが突然やったけどめっちゃおもろかった
また集まろーね




コメント
この記事へのコメント
フリーダムにもほどがあったね今日わi-175
ほんまあたし何で今ここでボスママとごはん食べてるんやろうって不思議になったもんi-239
マジでごちそう様でしたi-178今もまだ吐きそうなくらいお腹いっぱいデスi-228i-189
今度わ泊まリでゆくわi-87まあそれよリ前に来週また訪れるケドi-234i-176

フリーダムメン最高i-237i-189
2007/05/11(Fri) 00:04 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
ぼすチャンワンツー★
うわぁーーー フリーダムーーー((笑
いいなぁ〜 楽しそうっwww笑

ってゆーかわかるー!!!
授業でジャニーズワード出てくると
急に眠気も吹っ飛んで
話聞いちゃうよねぇーーーー笑
ってゆーか王子!!!!笑
さすがだねっwww なんかスゴーイ♪
2007/05/11(Fri) 00:26 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
芝生でフリスビー楽しいみたいやでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/11(Fri) 22:17 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
フリーダムすぎてほんま楽しかったぁーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

てか田中家はパラダイスhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

また行かせてくれhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

DVD出たら激しく祭ろσ(・∀・)σ
2007/05/12(Sat) 00:55 | URL  | えみ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
昨日やったよi-239
でもヒール履いて芝生でフリスビーはツラかったi-230
2007/05/12(Sat) 21:09 | URL  | ぼす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
