スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼミコン
2007年05月12日 (土) | 編集 |

昨日はゼミコンでした
前に幹事を任されたと書いたんですけど、うちの頼りなさがもうバレてるのか他の子が全て計画してくれました 笑 ありがとうございます

でもぶっちゃけね、ゼミコン最初は心配してたんやぁ
なんでかって言うと、うちのゼミ最初っから男と女がパカーッと別れてて、女同士、男同士は結構仲良くなっててんけど男女の交流が全くなくてですね こんなんでほんまに盛り上がるんかなぁ?ってずっと友達と話してて・・・しかも結構シャイボーイ、シャイガールが多くて誰が盛り上げるの!?みたいな感じで


やけど実際行ってみたらそんな心配全然必要なかったですね
空き時間にゼミの中でノリが良さそうな男の子らとフリスビーをしてちょっとでも交流してたせいか意外とすんなりしゃべれたし
周りに他のお客さんもいるトコやったからそんなにめっちゃ騒いだりはできんかったし、席替えもできんくてずっと一緒の子とばっかりしゃべってたんやけど、結構どこも盛り上がった感じで良かった

うちらは男3、女3でしゃべってたんやけど、ゲームとかいっぱいしてベタに盛り上がりました
最初にアダ名をつけてんけど、やっぱり男の子は女の子の下の名前を呼び捨てしづらいらしく、高校時代のアダ名でいこう!ってことになり・・・ぼすはやっぱり大学でもぼすでいくことになりそうです
しかも 「うちのアダ名当ててみて」 って言うて友達がヒント出しててんけど
「見たまんま」 とか 「正解聞いたら絶対納得する」 とか・・・・どんなんやねん
ほんで正解言うたら全員 「あぁ~」 ってオイっ!ほんまに納得すんなよ!!笑
そっからみんなの扱いが変わりまして、ピザを切り分けてあげたら
「すいません、ぼす!ありがとうございます!!」 って。笑
もうなんでもいいよ
その代わり罰ゲームではめっちゃ仕返し~
モノマネか暴露やってんけど、みんな暴露の方がいいらしく 「なんでも聞いてくれたら答えるで」 なんて言うもんやから・・・

「彼氏or彼女に言われた告白の言葉」
「彼氏or彼女に言われて一番嬉しかった言葉」
「今好きな人ができたとして告白してみて」

とかいっぱい聞いちゃった
みんなに罰ゲーム考えんの天才やなって言われた
ほんでまたうちだけ1回も罰ゲームならんかったしね


そんな感じで盛り上がってそのまま2次会のカラオケへ
遅いからあんま来んかな?と思ってたけど結構来てくれて
2時間半歌いました
男の子が 「Love so sweet」 歌ってくれてんけど、思わずサビ前のトコでポポフ~やっちゃって慌てて手拍子に変えたのはナイショね
最後までおったのは9人だけやってんけど、うち他の8人にめっちゃ申し訳ないことしてしまいまして・・・すんごい心配かけちゃったんですよね
ほんとにごめんなさい
やけどみんな怒りもせんと 「無事でよかった」 って言うてくれて
ほんまにありがとう。
最初っからお騒がせ娘でごめんね

そんでもう終電もないってことで女の子はうちン家に、男の子らは下宿してる子の家に泊まることになりみんなでひたすら歩いた
1時間ぐらい歩いたかな? 地元民の方はわかると思うけど、時計台があるあの駅からうちン家まで歩いたから
ほんで深夜2時ごろ帰宅 化粧だけ落としてみんなすぐバタンキュー

泊まった2人はほんまに急遽やったんで朝には帰らなければならず、あんまゆっくりできないまま帰っていかれました 次はゆっくりお泊りしよね
そんで迷惑をかけた8人に謝罪メールを送ったんやけど、みんなまた優しくて 自分の不甲斐なさがほんまにイヤになりました
みんなほんまにありがとう 大好きやわぁ


そんな感じでとっても楽しいゼミコンでした
次はボーリングかな? 楽しみやなぁ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼミコンいぃなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うちもしたいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
またゆりえん家行かせてねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/13(Sun) 00:38 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(Sun) 19:04 |   |  #[ 編集]
ゼミコンって何!?笑

いいな〜楽しそうでv-238
2007/05/15(Tue) 23:23 | URL  | はなやん #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
ゼミコン楽しいよーi-237i-189
またいつでもおいでi-176


>はなやん
「ゼミコン=ゼミ合同コンパ」 ですi-236
まぁただのクラスの親睦会やけどねi-229
2007/05/19(Sat) 01:56 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
