スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムとご報告
2007年02月18日 (日) | 編集 |

『少クラ★プレミアム』

いやいやいやぁ〜、これまた最高でしたね
山Pの心の内も聞けたし…。
やっぱりNEWSは期間限定ユニットやったのね
でも9月の記者会見の時はこれからずっとこのメンバーでやっていきます!みたいな感じやったよね…?
でもNEWSのこと聞かされたの記者会見の前の日やったって亮チャンと内クン言ってたよね…?
アレ〜〜〜???笑
山Pだけ先に聞かされてたのかな?


ていうか毎度のことやけどデビュー当時の話って後になるとコロコロ変わりますよねー
大人の事情ですかね?
まぁアノ事務所の秘密主義は今に始まったことやないケド。



昔の映像はこれまたほんまに昔の映像で
ミュージックジャンプとかめっちゃ懐かしー!!!
あの頃のちっちゃい子のグループって、「山P・斗真クン・風間クン・他」 か、
「亮チャン・聖・ハセジュン・他」 って感じやったよね。
(亮チャン達のグループ名ってB.I.Gやっけ?山P達ってグループ名あったっけ?? 気になる…。)
やから山Pの隣には必ず風間クンがいるという記憶があったんで、今日の映像でも風間クンがいっぱい出てきてウケました
後、“欲望のペイン”の時バックがKAT-TUNやったのに 「うわっ!カトゥーンや!」とちょっと感動
KAT-TUNがジュニアのバックで踊ったのってあの時ぐらいですよね?
タキ翼やキンキにはいっぱいついてたけど。


うちがジュニアを知ったのは山Pや亮チャンがチビッ子ジュニアとして活躍してた時やから、うちん中で山Pは常にスター なんですよ。
でも言われてみればデビューまで7年かかってるし、マイク持つまで2年もかかってるんやねぇ

今日のプレミアム見て思ったけど、山Pってほんまに努力の人ですよね。
あんなに恵まれたルックスもってるし、結構ドラマやCMにも出てたから普通やったら天狗になるというか調子にのるやないですか。
やけど常に努力してるし謙虚やし、大学まで行って…
昔骨折してギブスしたままコンサート出て踊ってたよね。
ほんまにすごい。
努力して常に自分を磨いてるから、あれだけ多くの人を魅了できるんでしょうね。



ショータイムの方も非常に素晴らしかったー
“サヤエンドウ”初めて最初っから聞けた!というか見れた!
やっぱめっちゃカッコいいーーーっ!!!!
コンサートで生で見れるんがほんまに楽しみ
“星をめざして”も2番まで全部歌ってくれましたねーvv
2番の亮チャンのソロがかなり好きなんでめっちゃ嬉しかったぁ♪♪
ていうかあの円形は毎回なの!!?
そんなん歌番組出るたび泣かなあかんやん



ほんまに今日のプレミアム最高でした
次NEWSメンでプレミアム出るとしたら亮チャンかな??
亮チャンの場合エイトの話もあるし1時間や足りないねッ



そうそう、エイトと言えば・・・






  エイト♡ドーム魂 参戦決定 しましたぁ!!


いとこのお友達から譲っていただくことになりました。
かなり突然で自分自身もまだよく分かってないんですが

もともと、いとこから 「オーラス1枚余ってるからいっしょに行かへん?」 と誘われてたんですが、エイト担の友達を差し置いて自分だけ行くのは忍びなくて(NEWSも行くし)断ったんですね。

そしたら昨日イキナリ電話がかかってきて 「友達が2枚余って困ってんねんけど、行かへん?」 と。
もぉ〜即オッケーですよ


ドーム魂が決定した時、合格してたら行けるけどもしアカンかったら…っていう不安定な感じやったから申し込みもしてなかったんですね。
「でも受かってたら絶対行きたくなるやろなー」 って話してて。
やって折角合格して何もないのに行けないっていうのはいっちゃんツライしねぇ
去年も受験でコンサート全然行けへんかったし…。
まぁうちの場合はNEWS活動してなかったんでまだいいんですけど、エイト担の子はね〜。
ほんでまたエイトが去年に限ってめっちゃコンサートするし。笑
テレビや雑誌で 「今年はライブの年でした!」 って言われても自分行ってなかったら虚しいやないですか
今回のドーム魂も色んなとこで宣伝して 「絶対来てください!」 言うてるし、やっぱ初のドーム公演って特別やし。
いいなぁ〜って思ってたんで、ほんまにめっっっちゃ嬉しかった
そして何より、うまチャン良かったね


ほんでうちのいとこの運の強さにはビックリやわ
あいつはスゴイっ!!笑



コンサート自体1年ぶりで 「NEWSコン大丈夫かな?ちゃんとついてけるかな?」 って心配してたのに笑 それがいきなり1週間後のドームですからね〜。
かなりドキドキですが、楽しんできます


参戦日 2月24日 17:30〜




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドームコン参戦決まったんですか!??
もぉめっちゃ羨ましいです!!!!
楽しんできてくださいねぇ〜★
あたしは早々とNEWSコン終わっちゃったから…
あとはKAT-TUNコンまで予定がなくてさみしいです((涙
2007/02/19(Mon) 00:24 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
お久しぶりです★
先輩、お久しぶりです!
HPに書き込みして下さって、ありがとうございました。
そして大学合格本当におめでとうございます★
また放送室来て下さいね〜♪

先輩、ドーム魂参戦なさるんですね〜(・∀・)
ちなみに私も行きますっ笑
2007/02/19(Mon) 01:02 | URL  | SBC 岩永ゆきみ #DhuRAo1g[ 編集]
ありがとぉ・・v-395
読みながらちょっとうるっときましたe-445ほんまにありがたいことですi-241
まさか行けるなんて・・・ぼす様様やねi-178いや、ぼすのいとこちゃん様様かな?笑 なんにしろ今日からぼす様のお写真を高いところに置いて崇め奉ります。笑
あたしほんま始まった瞬間涙と鼻血噴いて死にそうやわぁ・・・i-232

そうそう、プレミアム!見たよ〜i-176
てゆかMJ!!あたしもビビった!!てゆかめさなつかしかった!!笑
ほんであんたがB.I.Gって出してたのもめさなつかしかった!!B.I.Gて!!笑
そんで「星をめざして」の2番の亮様i-199
・・・・なんやあれ犯罪やわi-199
あの人リンリン法違反で捕まえてーーi-199i-199v-402(謎
あの円形ダンスがもうすぐナマで見れるんやねi-178楽しみやねi-179i-178
2007/02/19(Mon) 01:43 | URL  | うま #GGNNUv3Q[ 編集]

i-260お返事i-260

>ゆきみチャン
コメントありがとッ!!!
みんなのHPに返事するか迷ったケド、ジャニ話なんでこっちに返事書きます。。笑
ほんまにみんなの応援のおかげですi-236 こちらこそ、ありがとぉi-176
文化祭の練習大変やろうけどがんばってねi-234
ゆきみチャンも行くのッ!!?…と驚いてみたけど行くやろなぁ〜て思ってましたi-239
お互い楽しみやね♪♪ 愛しの章大クンに会えるねi-261
ジャニのことしか書いてないけど、どんどん書き込みしてくれていいんでi-237
でゎ、また遊びにいきまぁi-204i-88


>うまチャン
いやいやぁ〜お礼は金一封でいいよi-235
うちなんもしてないんで、ほんまうちもいとこ様様ですi-178
いやぁー!!!うまに崇め奉られると呪われそーi-282
ていうのは冗談にしてもi-230
eighterがエイトのコンサート行かんでどうすんねン!っていう話やしねi-239
なんにせよ、ほんまに良かった?☆+゜
あっちなみに鼻血と涙で倒れてもうちは無視やからよろしくi-234
なぁ!!!アレは犯罪やろ!!?
ほんまリンリン法違反やでぇi-231(このネタ分かるん2人だけやない?i-202笑)
NEWS魂も楽しみやし、目の前のエイト魂も楽しみやし、
人生バラ色、いやジャニ色ねーi-267i-176
2007/02/19(Mon) 12:29 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
