スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず
2007年05月17日 (木) | 編集 |

やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・・・・・。

何!?ドッキリ?夢オチ!!?

もう、幸せすぎて怖いんですけど


でも、とりあえず、



おかえりなさい



草野くん、ずっと舞台やりたいって言ってた夢が叶ったね。

内くん、やっと亮ちゃんと一緒にご飯食べに行けるね。



今から学校行かなきゃならないので(ほんま授業どころじゃないんやけど
また帰ってから色々書きたいと思います


でわ!!





にしても、明日申し込み締め切りってほんまジャニーズ事務所は急やなぁ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃぁーーん!!!
ぼすちゃぁーーーーん!!!!
ぼーすーちゃぁーーーーーーーん!!!! ←笑

もう本当に嬉しいね。
ビックリしすぎて一日テンションがおかしかったよぉ;;
本当に頑張ってくれてありがとう。
チャンスを与えてくださった全ての方にありがとう。

ホント、明日までとか結構キツイよぉー涙
チケット取れるかなぁ??涙
頑張らなきゃ!!!!
2007/05/17(Thu) 19:28 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
ぼすちゃーーーん!
ここに来るの遅くなっちゃってゴメンね!
でもどうしても一言、言いたくてーi-241

草野君のこと、ずっと応援しつづけてきてよかったね。
私も草野担で良かった・・・って心から思った。
突然のことでまだぼーっとしてるけど(笑)、夢じゃないんだよね!
実際に舞台の上で頑張ってる草野君に会えるんだよ!
良かった・・・草野君もうっちーもi-241
楽しいことばかりじゃないと思うけど、前だけを見て突き進んで欲しいねi-86

これからもずーーーっと草野担i-175めいりんでした♪
プレゾンチケット、お互い取れるように頑張ろうー!!!
ホンッと、急すぎ(笑)
2007/05/18(Fri) 00:09 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
