--年--月--日 (--) | 編集 |
幾千の星の夜を越えて
2007年05月18日 (金) | 編集 |

改めまして、今日という特別な1日を朝から振り返ってみたいと思います。


~8時半 起床~
2限からということでのんびり起きて携帯を見てみると、
「不在着信2件 新着メール5件」
何ごとっ!!?と思い着信とメールを確認。
不在着信はみっちゃんからで、昨日のネタの話かな?と思う。
(みっちゃんへ ルンルン♪記事は明日書くね
んでメールフォルダを見てみると、卒業してから全くメールしてなかった内君ファンの友達からメールが

内君とノッティ復帰するね やったね

まずその子からのメールがめずらしすぎる上、寝起きで頭が働いてないうちは

夢か・・・

と思い二度寝しようとまた布団にもぐり込む
やけど布団の中で、え・・・?え??えぇ???と頭が混乱してきて携帯に手を伸ばし他4件のメールを確認。
愛に溢れるいつものジャニオタメンバーからのメールがたくさん
みんなのメールに 「良かったね」 「おめでとう」 の文字が
慌てて布団を飛び出し下に駆け下りるとお母さんが 「草野君良かったね」

夢じゃない!!?

と思って新聞広げると、そこには2人の写真&直筆メッセージが!!!!
すぐにテレビのチャンネルを色々回したけど、そんな時間に起きたもんやからどこも芸能ニュースはやっておらず よく理解してないまま自分の部屋に戻る。



~9時半 混乱~
みんなにメールを返しつつもよくわかってない自分。
それやのになぜかとめどなく流れてくる涙
パソコンで情報収集をして、「とりあえずプレゾンのチケのことを考えねばっ!」 とこの日初めての冷静判断
みんなからのメールを返してる途中にも別の子からお祝いメールが着たりして嬉しい忙しさ
やけど学校へ行く準備もしなければならず、返信もそこそこに化粧をする。
ニヤけてファンデーションがうまくできない
涙でマスカラが落ちる
リップがはみだすはみだす
そんなこんなでキモいテンション&顔のまま学校へ



~11時半 返信~
学校に着いたものの今日の午前の授業は出なくてもいいヤツなので、教室へ向かいながら 「なんでうち学校なんか来てるん!?」 「昨日友達に出る言うたからやんか」 と何回も自問自答。
しかも授業開始時間を勘違いしてて思いっきり遅刻
遅刻したわりにずーっと携帯をイジるうち
みんなの愛溢れるメールに感動してまた泣きそうになるのを必死でこらえながら返信返信返信…
ここらへんでやっと 「会えるんや」 と思った。でも実感は湧かず。

授業終わった後の友達の一言

「ゲームしてたん?」

違うっ!! ありえないぐらいずーっとポチポチやってたけどゲームじゃないと必死で否定。
段々メールも落ち着きだし、ジャニオタじゃない友達と全然ちゃう話をしてたせいかまた復帰が夢かのように思えてくる。
午後のフラ語の授業ではプレゾンのチケのことだけを考えていたため、当てられて 「クロワッサン」 と言うところを思いっきり 「プレゾン」 と言った草野オタ
(実話)



~5時半 打ち合わせ~
ちゅんと急遽決定したプレゾンの打ち合わせをしに待ち合わせ場所へ
ちゅんの心温かいご協力のおかげで話し合いはスムーズに進行
途中はなやんも電話参加をし、細かく決定
その後ちゅんと後4ヶ月で生で見れるとかヤバイと妄想開始
うちはほんまに一緒の空気吸えるだけで幸せです。
良席がいいとかそんな贅沢おこがましくてとても口に出せません。
豆粒でいいから彼らを見たいのー。
他にも色々語って解散
あっ、ここで携帯の電池切れました



~10時半 オタ電話~
はなやんと喜びを分かち合う電話
リアルにNEWSの話ばっか ほんまに嬉しいね
2人の成長した姿を色々妄想しつつも、あの愛すべきアホキャラは健在でおってほしいという結論へ
ほんっまに夏が楽しみやねぇ




そんな感じの怒涛の1日でした
ただ、はなやんとも言うてたけど今だ実感全く湧きません。
嬉しいけど頭ン中が追いついてない感じです。 ほんま夢物語みたい。
やっぱり生で見ないと実感湧かへんかな?
東京公演始まったら湧くかな?
てかリアルに生で会うん1年8ヶ月ぶり!?
久しぶりやねぇ。

・・・・・あかん!!ほんまなんか他人事みたい!!!!
待ちすぎたら人間こうなるんかな?笑
でも、でも!とりあえず、ほんまに嬉しい!!!!!!!!!



草野くん、大好き

内くん、大好き

みんな、大好き


あっ、少年隊、大好き



幸せです





コメント
この記事へのコメント
最近テレビ見てへんかったから知らんかったhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆりえ良かったねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
1年は我慢したもんねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆりえの部屋がポスターだらけにならん様に願うわhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/05/18(Fri) 07:02 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
草野くん復帰おめでとうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あゆと同じく最近TV見ないから気付かなかったhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">笑
これからは今まで以上にジャニオタ道を突っ走ってなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/18(Fri) 20:35 | URL  | 香奈 #F4sARXcw[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
ありがとうi-175i-175
うちは今すごく幸せだよi-237i-189
ポスターだらけにならんようにがんばるi-234


>香奈
ありがとうi-175i-175
ほんまみんなの優しさに泣けてくるi-241
ハイ!突っ走ります!!i-246
2007/05/19(Sat) 02:00 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
