スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルンルン♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |

とびっきりのBIG NEWSから一夜明けた今日。

朝から何度も昨日の新聞を読み返した。
HPを見てプレゾンのとこに2人の名前が書いてあるのも確認した。
プレゾンの振込みにも行った。
お釣りで2千円札渡された。笑

なのに何この冷静さ!!?
まるで今まで草野くんが普通に活動していたかのようなテンションなんですけど!! 「あ〜また会える楽しみやなぁ」 レベル
絶対ちゃんとわかってないよね

てかなんかね、今心の中に2人の自分がいるんですよ。

うわぁ〜楽しみだなぁ 草野くんのダンスが見れるとかヤバイなぁ
ちょっ!自分なんでそんな冷静なん!!?草野くんやで!!あの草野くん
   やで!!!?ヤバイってヤバイって草さぁーん!!!


もうこんな感じで2人の自分がずっと会話してます。
それをうちはどっちにも同意しながら客観的に聞いてます。
ハイ、頭おかしい子です
多分まだよくわかってないんやと思います。
プレゾンの当落確認したら実感湧くかなぁ…。

まっ!今は色々考えてもどうしようもないんで、あんま考えないことにしました
喜びを噛み締めつつ普段通りに過ごしてゆっくりのんびり時間をかけて壊れていきます
じゃないと今から妄想しまくってたら4ヶ月後までもたないよぉ


そんなわけで通常日記
昨日書けなかった水曜日の出来事を書きまぁす






水曜日はみっちゃんと会う約束があったため帰りにお菓子を買いにコンビニへキョロちゃんのスイートコーン味やらポテチのゆず醤油味やら珍味ばかりを購入
帰り道ある子に声を掛けられ一緒にしゃべりながら帰る
その時のぼすの内心

「…誰やっけ? 顔見たことあるねん。でもどこで会った子やっけ??ゼミもちゃうし花見でも会ってないし…向こう名前覚えてくれてんのにもっ回名前聞いたら悪いよなぁ。でも全然思い出されへん。 ………まっいっか この先会うこともあんまないやろし」

という最低な結論に至ったところでその子もダンスサークルに入りたいという衝撃の告白を聞かされる。

ジーザス

やばーいと思っていたら家の前でみっちゃん発見
神に見えたよ
「家ここやねん」 という別の話題でサークルの話はうやむやにあぶないあぶない。あのまま話してたら絶対名前覚えてないのバレてた
でも今日その子がフラ語でいっしょの子ということが判明
よっしゃー♪と思い出席を取るのを期待したのに今日は出席とらず・・・
なんでやねん


♪ルンルン♪


そんなこんなでみっちゃんと家に入り、目的であったダビングを始めようとするもテープが部屋にあることを思い出し、とりあえずうちの部屋へ

立ったままちょっと話出す2人
 ↓
だんだん話がHeat Up!!
 ↓
「なんでうちら立ってるん?」 てなって、座ってさらに話す2人
 ↓
マシンガントークすぎ
 ↓
お菓子食べだす
 ↓
ダビング始める気ゼロ。笑

すごい頻度で会ってるくせにしゃべるしゃべる
話してた内容はほとんどネタやけどね


♪ルンルン♪


かなりしゃべった後に当初の目的を思い出しリビングへ
てかテープ普通に下にあったっていうね
仁クンの復帰会見のWSが入ってるテープを 「はい!」 と渡すと、「なんでビデオ!?」 という反応が
だって…あのレコーダー(レコーダー内に録画できるヤツ)うちの家族今だ誰も使いこなせてないんやもん
うちの家族のあのレコーダーの最高知識はリモコンのグルグルで早送り&巻き戻しができるっていうコトやから

ダビり方やら録画のし方やらをみっちゃんに教えてもらう
ハイテクすぎて感動! あんな高度なモノが家にあったとか・・・驚き!!
練習としてその日のカトゥーンKAT-TUNとジャニ勉を録ってみた


♪ルンルン♪


部屋に戻ってまたしゃべる〜
みっちゃんがベット、うちがバランスボールに乗り出したらへんから2人のテンションMAXに 高校の写真見て爆笑したり色々語ったりした★
てかほんまうちらどんだけ語るん!?笑


♪ルンルン♪


ご飯行く予定やったのに7時半まで普通に部屋で語ってた2人。
食べに行って語れよって話ですよね
じゃあそろそろ出よか〜って玄関行ったらお母さんから 「雨降ってるよー」 という悲しいご報告 超めんどくさがりな2人は出る気がだださがり
お互い思ってること同じやろな、と思ってたらやっぱり同じやった。笑
ナイスシンクロ
結局お母さんが送ってくれることに
車内のBGMはまたしてもズッコケ♪
サビ前にポポフ〜で盛り上がる2人。(ポポフ〜は全世界共通文化やもん)
真似してやろうとするも、タイミング間違えて若干かわいそうなうちのママ。笑
ブンブン♪をルンルン♪で歌う2人。
何度も聴いてるはずやのに 「これルンルン♪って言ってるんやぁ」 となぜか納得するうちのママ。笑
ほんまにうちらわ2人になると基本テンションがおかしい


♪ルンルン♪


またうどん屋へ
ここでも語りまくり最終的にプリクラ撮りに行こう!というわけわからん展開に
なんの記念?笑
外出て 「まだ雨降ってるー」 「さむいー」 と散々文句言う2人。
なのになぜかプリクラを撮りに行くというまぢ謎な行動。笑


♪ルンルン♪


プリ機入って 「うちら何してるん!?」 と少し我に返る
やけどいつも通りばっちり変顔祭
相変わらず汚いよねぇ。笑


♪ルンルン♪


駅に戻る途中にこの日の話題の人・手玉クンからメールが
彼も近くにいるとのことで、前から 「手玉見てみたい」 と言っていたみっちゃんもおることやし待ち合わせ でも友達がいたら絶対来んやろから、うちとみっちゃんはお互い他人のフリをすることに
改札前で待つうち・・・近くで他の人と待ち合わせかのように振る舞うみっちゃん。
こん時もう笑いこらえんの必死!!! ず〜っとニヤニヤ
待ってる間に彼から電話かかってきた時何気なくみっちゃんの方見てしまいほんま噴き出しそうになった。笑
ほんで超至近距離なのに無意味にメール
内容が 「あかん笑える」 「ニヤける」 「流れ解散な」
ほんまうちらどんだけ!?笑
ほんで手玉クン到着
しゃべってたら手玉クンの肩越しにみっちゃんが見えて思わずちょっと笑ってしまった
ほんでそのままほんまに流れ解散
フリーダムにもほどがある




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改めて文章にするとまじフリーダムすぎてひどいよねi-88

実感わかんのわ絶対実物見てないからやってi-199
仁クンの時わ復帰知ってから次の日にわ会見見れたからあたしわすぐ実感わいたケド、やぱ書面だけじゃムリやんなi-5
WSとかで今の2人の映像見れたら絶対リアルに思えてくるってi-175楽しみだねi-175

2007/05/20(Sun) 19:48 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
ウケるーぼすちゃん(笑)
誰だか分かんないで話すのって、怖いよねーi-229
お友達とのルンルン日記、読んでるだけで楽しいわ(笑)

それとね、私もどっちかーてーと今は・・・かなり冷静i-201
すごい嬉しいの!もーめちゃめちゃ嬉しくてたまんないの!
でもさ、いつもと変わらない日々i-201
テンション・・・普通i-201
ただね、過去映像見るときにすごーく幸せ感じるよi-175i-189
本当に帰ってくるんだ!って思えるから。
後はね、24日のプレゾンチケット当落確認までは・・・ノン気に喜んでられないっていうねi-202
結局、外れました!ってことになったら、また泣くんだから(笑)
なので、あえてフツーに過ごしてますi-88
まだまだ、7月の舞台初日まで日にちあるしね。
これから少しずつ気持ち、高めていけばいいよ♪
ぼすチャン、千秋楽申し込んだんだね!スゴイ!
当たったらいいなーi-189
ぼすチャンの『千秋楽レポ』を読むのを楽しみにしてるねi-175(←早すぎ)

じゃまたねー☆
2007/05/21(Mon) 15:37 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
