--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ
2007年05月21日 (月) | 編集 |

なんか久々にバトンをやりたくなって、お友達のぁゃチャンのところから頂いてきちゃいましたッ レポートやら課題やらやることはいっぱいあるはずなのに・・・何このヤル気のなさはっ!?
まっ、いつものことか 笑  てことでバトン~♪



【あの子のこともっと知りたいバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

誰でもドウゾ


2.お名前は?

ぼすです


3.年齢を教えて?

18歳です


4.職業は?

大学生


5.ご趣味は?

ジャニーズ
ダンス
カラオケ(特にジャニカラ)
コンサート
男前観賞
音楽聴きます(堂本兄弟での草野っちの回答のマネ …マニアック?笑)

ていうかまぁ・・・ジャニーズだわね


6.好きな異性のタイプ

ツンデレ
俺様
ギャップがある
何事にも一途
自分の大事な人を大切にする
束縛しない

って並べてみたけどこういう人がほんまに理想なんかはわかりません
うちのことをちゃんと想ってくれてたらぶっちゃけ後はどうでもいい
あっでも外見はカッコイイに越したことないけどね
背は気にせんけど遊んでそうな雰囲気の人が好き
要はジャニーズ系

ただうちは惚れっぽいですが、ほんまに好きになるまでは男も女も相当時間かかります


7.特技は?

ジャニダンス早覚え?

これは負ける気がしねぇ!笑


8.免許はなにか持っていますか?

持ってないで


9.悩みはなにかありますか?

小さいのから大きいのまで色々ありますねー。
でも悩むことも好きなんであんま苦に思ったことはありません
そうですね、楽な性格です
今一番の大きな悩みはプレゾンが当たるかどうかです


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:うどん タコ焼き スパゲティ 苺チョコ
嫌い:オムライス 焼きおにぎり 溶けない甘いモノ(=チョコ、アイス以外)


11.好きな人はいますか?

いまぁす


12.あなたの愛する人へ一言

プレゾンがんばってね 絶対やり遂げられるから


13.最近ハマっていることは何ですか?

フリスビー


14.最近1番許せなかったことは?

そんなことここじゃ言えない

ウソ。特にないでーす


15.オススメの音楽を教えて下さい!!

ジャニーズ

食わず嫌いせんと是非一度聴いてみてほしいね 普通にいい曲多いから



なんかぼすをよく知る人なら簡単に想像できそうな面白みのない回答になってしまいましたね

まぁ今日はこんな感じで~




コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃんもぉー!??
なんか今掲示板とか見てみたら
みんな確認できてないっぽいねぇ…
チョット安心したぁー涙
けどけど、本当生殺しだよねぇー;;
今日中にできれば良いけどぉ…
2007/05/24(Thu) 21:00 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
