スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
惚れちゃった
2007年05月24日 (木) | 編集 |

プレゾン当落確認始まりましたね
ドキドキしながら電話かけたのに・・・
あっさり繋がってアレ?って思ったら・・・

『お伝えする情報はございません』

なんじゃぁーい!!!!
なんかよくわからんけど、また結果が分かり次第すぐにお伝えしまぁす


てなわけで通常日記

今日は待ちに待ったダンスサークルのオリテン公演でした
感想は・・・

やばい!!めっっちゃかっこいい!!!!!ほんまにやばい!!!!!!

もうほんまそれだけです。感動しました。本気で惚れました。
踊ってる先輩たちもカッコイイ&美人さんばっかりで
もうほんまステキすぎ 絶対入ります! あっれはヤバイ!!
ダンスはもちろん、映像・舞台・照明・音響・・・全てがほんまに最高でした
ほんで家帰ってからはジャンルに悩み中
全部かっこ良かったから1つになんて決めれないよぉ
でもHOUSEかLOCKかFUNKがいいかなぁ…


そんでその公演までの空き時間、はまチャンとずっとしゃべってました
なんか色々おもろかってん。笑
まず、しゃべり出して2分も経たない内に見知らぬ人に声をかけられました。
てっきり先輩だと思ったら、うちの大学に全然関係ないただ遊びに来てただけの人でした (しかも地方出身っぽい)
途中からその人のお友達も加わり4人でしゃべってたんですが・・・
その人たちどーみてもホストなんです。笑
ホストっぽい人ってよくおるやん。ちゃうねん、あれはほんまにホスト
その2人が立ち去った後、
「ホストやんな?」 「ホストやろ」 「絶対今からお仕事やんな?」 「怖い怖い」
とずっと噂話
なんか連絡先教えられたけど、また名前も源氏名みたいな名前で
怖い人には気をつけなきゃねー。

その後はずっと恋愛観の話で盛り上がってました。
うちとはまチャンは元々男の好みが似てるねんけど、付き合い方に関する考え方が素晴らしく一緒
お互いがお互いに同意して2人してホッとしてました
でも、最終的にはうちらはやっぱりダメ女やという結論に。
「ええやんなぁ、ダメ女で」
と開き直る辺りがほんまにダメ女


そんな感じでとても濃い昼下がりでした
あ~ぁ、早くプレゾン確認したいよぉ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか、変なボタンおしてもうて失敗したi-230
うちも当落かけたら、情報がございません。っていわれたi-238i-201
早く知りたいなぁi-201

ダンス頑張ってなi-175
2007/05/24(Thu) 21:31 | URL  | ちゅん #7r4xH7r6[ 編集]
ぼすちゃん確認できた??
あたしできたんだけど、1公演だけ取れてたよぉー涙  なんだか実感が湧かないよぉ…
ぼすちゃんも取れてますよぉに!!!!
2007/05/25(Fri) 00:02 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
