スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
似てる?似てない?
2007年05月29日 (火) | 編集 |

最近流行りの 『顔チェキ!』 ・・・ぼすもやってみた
うちが似てる芸能人は、女だと掘北真希チャンと吉澤ひとみチャンで、男だと中居クンと桜塚やっくんらしいよ。
女の方はどこをどう見て似てるんだ!?って感じやったけど、男の方は妙に納得 やって送った写メ見直したらほんまやっくんに似ててんもん!笑
でもさぁ、やっくんに似てるってなんか微妙やんなぁ。山Pに似てるとかやったら嬉しいけど、やっくんって女装してるからゴツイ女って感じやん
ほんでさ、なんかコレ似てる芸能人第3位まで出るやんか。んで、男と女の第3位がそれぞれ橘慶太クンと松浦亜弥チャンやったのね。やけどさ、堀北真希チャンとあやや全然違うくない!? 慶太クンと中居クンのどこが似てるんだ!?ってちょっと違う意味でウケたぁ
でもそう考えると中居クンとやっくんって似てるのか・・・?とか自分が似てるどうこうより芸能人同士の似てる顔をずーっと考えてました


てかね、みなさん誰かに似てるとか普段言われます!?
ぼす全く言われたことなかったんやけど、ここ最近(高校卒業してから)言われるんですよ。 でもそれが・・・

「芸能人の誰かに似てるって言われへん?」
「言われたことないです」
「えー、絶対誰かに似てるって!誰やっけー?」
「似てますか?」
「うん!あーでも思い出されへん。めっちゃ気になる」

いや、うちのが気になるよ
みたいな感じで、しかも最終的には・・・

「ごめん。思い出されへんわー。また思いだしたら言うな」

いや、わざわざ後日それだけ言われても

「わかった!俺の友達に似てんねん!」

いや、スッキリしたんあんただけやん
てな感じでねー。まぁ別にいいんだけども。


でもたまにいますよね。ビックリするくらい誰かにそっくりな人。
あれも自分がそうやったらイヤな気するけど無条件で話題の人になれるよね
そういやこないだ大学でまっすーにそっくりな子見た!
でも一瞬見ただけやから女の子かも男の子かもわからんかったわぁ
(まっすーみたいな女の子っていそう
なんか笑った時のえくぼの感じとあの目と髪の毛のサラサラ具合がソックリやってん 思わず 「まっすー!?」 って叫びそうになっちゃった

ほんで今日一緒にご飯食べに行った子がテゴリンに似ててさぁー。
よく周りから言われるらしいねんけどうちはそうかぁ?って感じやってんね。
まぁ、完璧に似てないと認められないっていうオタポリシーがあるからなんだろうけども
でも今日向かい合って座ってちゃんと顔見たら確かに所々似ててん
髪の毛わしゃわしゃわしゃーってやった時1回めっちゃテゴの前髪になってさ、それで 「え?」 って下から見られた時がものごっついテゴで
1人でなんか得したような幸せ気分でした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まっすー似の子にぜひ会いたい(・∀・)

てご似の子と並んでホシス(*´艸`*)
2007/05/29(Tue) 09:29 | URL  | えみ #-[ 編集]
あたし顔チェキまさかの藤井隆でしたけどi-179?笑
女わ忘れたケドどこがやねん!!おこがましいわ!!って結果だったようなi-5
あまリにも藤井隆がショックやって、写真変えて何回かトライしたらキムタクになったから満足してやめたi-88i-189
あれぜんっぜんアテにならんi-192

あたしもいっつも誰かに似てるよね〜って言われて結局答えをもらえないi-241
あれ言われたトコロで嬉しくもなんともないよなi-232
2007/05/29(Tue) 17:52 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
ぼすちゃんワンツー☆
ぼすちゃんやっくんなのぉー!??ってことは
あゆに似てるのぉー!??笑
ってゆーか、ぼすちゃんデカ目なのねww

まっすー似&てごちゃん似の子とかすごい((笑
でもさ、テゴマスって実際女顔だよねぇー!??
って思うのはあたしだけかな…焦

2007/05/29(Tue) 18:05 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
ウチは、チェジウだったよi-230
顔が薄いところはにてるかもしれんけどi-229
ぼす意外とやっくんの要素入ってるなi-175
2007/05/30(Wed) 23:11 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
i-260お返事i-260

>えみチャン
まっすー似の子なぁi-199
「まっすー!?」って叫びそうになったすぐ後に「えみチャン!(呼び止められなくて)ごめん!!」って思ったよi-239 笑 次もし会ったら頑張って絡みますi-265
女の子かもやけど。笑


>みっちゃん
それまさかすぎるやろi-199
藤井隆とキムタクやったらみっちゃんはキムタクやから大丈夫やってi-176
あれ全然あてにならんよなぁi-203 ネタになるからおもろいけどi-237
ほんまな、「誰かってダレやねん!」って思うi-232


>ちゅん
おぉi-199 いいね、ヨン様と恋ができるよi-233
うそぉ!?それゴツイってとこだけやんi-282
2007/06/01(Fri) 22:14 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
