スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてだったのに
2007年06月02日 (土) | 編集 |

今日は(今日も?)みっちゃんとデート
初っ端から見事なシンクロっぷりで2人ともチコッキー さすがッ
ほんで遅刻報告メールのやりとりの中急遽ジャニショへ行くことが決定したため梅田で会って心斎橋へ
本日も素晴らしくフリーダム
うちジャニショめっっちゃ久しぶりに行ったんやけど(前いつ行ったか覚えてへん)やっぱりあそこは独特の空間でなんか懐かしかったよ
みっちゃんの大人買いに感動 うちもプレゾン写真出たらやろー


ほんで帰りの心斎橋の駅でお互いめっちゃお腹すいてたことが判明
なんでとりあえず梅田戻って夕方やけどがっつりご飯
パスタとチヂミ食べたんやけどとっても美味でした
ほんでその後は雑貨やらアクセやら見ながらブラブラしたり~
かわいいドナデジを見つけるも値段が書いてないことにブーブー文句言うたり~
偶然高校の友達と再会したり~しました


んでプリクラ撮ってカラオケへ
うちがKAT-TUNのアルバム曲歌ってる横でさっき買った写真をせっせとアルバムに入れていくみっちゃん・・・ほんまフリーダムすぎな
うちの都合で30分だけやってんけどめっちゃ楽しかったぁ
ぼすの新しいテーマソング(倖田來未チャンの愛証)も発見されたし
あれは当てはまりすぎててウケたなぁ



とまぁこれだけ読めば普通の女の子のお買い物って感じなんですが、うちらがそんな普通で終わるわけがない というのも今日の会話内容ヒドかった
行きの電車、ジャニショ、ご飯屋さん、駅へ向かう道、駅のホーム、帰りの電車
ほんま場所わきまえろって感じやったね
あれはお泊りとかその場に友達しかいない、しかも夜中にする話であって、まさか真昼間の公共の場でする話じゃない まっ、うちが言い出したんやけど
ほんで唯一まぁしゃべっても大丈夫かな?っていうカラオケでは仁クンの写真にみとれるだけで終わったっていうね
ほんまうちらどんだけぇー!?
・・・なんの話してたか大体想像ついたでしょ?
ほんでその会話内容がぼすの新テーマソングに繋がるんですけどね
今日の思い出あの曲しかないわー
今度は場をわきまえてしゃべるためにも、もっとがっつりカラオケ行こーね


そんなわけで今日もとっても楽しい1日でした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねえねえめっちゃキモイ更新したタイミングまでバッチリシンクロやねんケド!!笑
ウチら素晴らしいなi-189i-189

今日も酷い会話内容でしたねi-175
買い物付き合ってくれてあリがと-ッi-237
誕プレもあリがとねi-178
今度わ人のいないトコでガッツリはなそうなi-234
2007/06/03(Sun) 01:34 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
どんな話しとってんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/03(Sun) 08:59 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
ぼすちゃんワンツー☆
ドーム行ってきたよぉー♪
天井だったけど楽しめましたww
青山劇場がすんごい狭く感じられそうな勢いですww

ジャニショー!!!あたしも久しぶりに来週行くんだぁ♪大阪のジャニショ行ってみたいなぁ***

一体どんな会話してたのかしら??笑
2007/06/03(Sun) 14:46 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
だいたい想像つくわv-222
2007/06/03(Sun) 14:59 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
