--年--月--日 (--) | 編集 |
病み乙女
2007年06月03日 (日) | 編集 |

今日はあゆとうまン家に行ってきましたぁ
うまとはしょっちゅう電話してたけど、2人に直接会うんは文化祭以来やったからリアルに1ヶ月ぶり!!? めっちゃ久しぶりやってんな
全然そんな感じせんかったけど


あゆと駅で待ち合わせして(本日もチコッキー)うまの地元の駅へ向かう
あゆとは電話してなかったからお互いここ1ヶ月の積もりにつもった話があるんやけど、「まぁ、うまン家着いてから後でゆっくり話すわ」 と詳細は語らず。
やからお互いの状況はよくわかってないはずやのに、

「つらいよね・・・」
「病むよね・・・」
「もうイヤやんな・・・」
「ほんまそれ」

となぜか通じ合ってる2人 笑 ほんでうちらため息つきすぎな

病んでる2人は間違えて特急に乗ってしまったりしながらも、なんとか無事うまチャン家に到着
そっからはお互いの話を語る語る・・・ 噛まずに早口なんは相変わらず
みんな一通りしゃべった後 「つらいよね~」 とドヨ~ンとしながら紅茶をかき混ぜる女子大生3人。
あまりの暗さに 「日曜の昼下がりに暗すぎやろッ!!」 と爆笑
そっからは恋愛はおいといて、お互いのおもろい友達の話をして盛り上がる
世の中には色んな人がおるんやね

ほんでもまた話題が戻り、BGMかけつつみんなで語る
このBGMがまたコブクロやらKinKiやらでもぉ~って感じでしたね
んで、みんなでお互いを励ましつつ晩ご飯を食べに外へ
3人で久しぶりにプリクラ撮って、パスタ食べて、ジェラート食べた
その間も3人とも常に携帯気にしすぎ
むやみにセンター問い合わせしまくってた

んで帰り道、駅でバイトへ向かううまチャンとバイ
残ったピンヒール2人は駅の階段を登る気力もなく、「重力に逆らって足上げてるだけでも褒めてほしいわ」 とわけわからんグチ (言うたんうちやけど)
帰りの電車ン中でもやっぱりお互いを励ましあってバイバイしました


なんかこう振り返るとえらい暗い1日のように見えるけど実際はめっちゃ楽しかってんで
部活メンはほんま気ぃ遣わんで楽やし、お互いの悪いとこもいいとこもよく分かってるからキツイ話してもあんまひかれんし
あー。まぁ、自分そんなんやもんな って感じで終わる。笑
にしても、楽しかったけども、うちら病みすぎな
ため息つきすぎて幸せたくさん飛んでったよ
まっ、お互いがんばろーね




コメント
この記事へのコメント
病み病みよなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
WILLCOM買ったら、いつでも慰めあえんでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/06/04(Mon) 00:23 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
買おうぜみんなで慰めあおうぜi-184i-184
ほんま楽しかったねi-237i-179暗い女子大生3人やったけどそれもいんじゃないi-236i-234
進展あったらみんな必ず報告でお願いしまーすi-199i-189
2007/06/05(Tue) 01:15 | URL  | うま #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
病み病みよねぇi-182
ほんまウィルコム欲しいねi-237i-75


>うま
慰めあうためにウィルコム買うってなかなかやんなi-199
ほんま楽しかったよねi-178
進展あったら即報告やねi-234i-203
2007/06/07(Thu) 00:03 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
