スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪っぴき
2007年06月05日 (火) | 編集 |

風邪をひきました。 あっ先に言うとくけど麻疹じゃないから大丈夫よ
てか 『はしか』 って 『麻疹』 って書くんだね。 知らなかったよ。 前に友達から 「麻疹で休講やって!」 ってメールが着た時よくわからないまま 「そうなんや!」 って返して後でお母さんに 「何て読むの?」 って聞いたら心底バカにされたな。 読めなくても今現在休講になるって言うたらはしかしかないんやから空気で悟れよ、って感じですよね。 ・・・‘はしかしか’ってなんか早口言葉みたいだね
ていうか、麻疹の話はどうでもいいんだよ!! 麻疹ウザい! 休講やだ!!!
あーぁ、もう全部がヤダぁ まじ情緒不安定。 病みすぎやわ。 精神的にも病んでるのに風邪のせいで肉体的にも病んでる。 金曜の夜から喉がイタくてね。 うちいっつも風邪ひいたら鼻がグズるだけで喉イタくならんのやけど今回は喉からきた 土日最高級に喉がイタくて、ほんで昨日からは鼻チャン(かわいく言うてみた 特にていうか全く意味はないけど)がズーズー言うてるわけですよ。 まぁこの状況で学校あったらしんどいから休講なんはラッキーなのかもしれないけど特にすることもないし、熱はないから寝込むほどでもないし、ていうか1人で寝てばっかいたら余計なことばっか考えて尚更病んでくるし・・・もうなんだかなぁー。だよ。 阿藤快だよ。 こんな字だっけ? どうでもいいけど。 阿藤快とか言うから香奈チャンのこと思いだした 11日集まるのかな? 楽しみだな てか阿藤快で香奈思い出すってなかなか失礼やんな。 ごめんね、香奈チャン
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もう本気でヤダな。 色んなことがメンドクサイ。 ていうかこの日記誰が読んでるの?って感じだよね。 こんな暗いっていうか情緒不安定の日記ね。 あっ、そこのあなた読んでくれてるの?? ありがとう。 大好きだよ この先明るくなる兆しゼロやけど暇やったら最後まで読んであげて。 もうぼすは色々疲れました。 たまにはバーッと自分が思ってること書くのもいいもんだよね。 みっちゃんが前やってたからうちも真似してやってみる。 でも何回か書こうと試みたことはあるんだよ。 でもいっつも途中で辞めんの。 なんかね、変なとこでうちは意地っ張りなんだな。 弱いとこ人に見せるのがイヤとかじゃなくて基本自分の内面見せんのが苦手。 相手に対して思ってることは言いすぎなくらい言うてまうんやけど、自分自身のことを伝えんのが苦手。 やからあんま人に自分のこと話さない。 どうでもいいこととかくだらんこととかは話すけどね。 うちは基本的に他人の意見とか気にしない人やから迷ったり悩んだりしても相談とかしない。 自分の意見が絶対正しいとかは思わんけど、自分が考えて出した結論でいかな後悔するって分かってるから。 他の人がどうかは知らんよ。 うちの話ね。 やから自分が考えて行動してどんな結果がでようとも他人になんて言われようともどうでもいいし気になんない。 こんなこと言うてるから自分大好きのナルシストやって言われるんやけど まぁそれも当たってるから否定できないしね。 自分に自信持ってなきゃなんもできないやん。 「私なんかどうせ」 とか言うてる人間1番キライ。
あぁ! にしてもさっきからクシャミばっか出てツライよぉ。 今日は色々やらなあかんことあったのに デジカメ現像行って、CD借りて、バイトの目星つけて電話して。 全部できない! 風邪のアホ!! 明日はあゆとうまの大学に遊びに行くし、その後ちゅんとゆりかとうまでご飯やし、明後日は大学の友達とたこパやのに。 まじ風邪治るんかな?
あっ、そういうわけでデジカメ現像11日になるけどゴメンね、あゆ
にしても自分は心底1つのことしか考えられない人間なんやな、ってここ数日で思った。 不器用なんですよね。 全てに対して。 今ね、ぶっちゃけジャニーズどうでもいいもん。 全然見てないし、更に言えば興味がない。 好きは好きなんやけどね。 なんか暇な時ビデオ見ようとか思わんし、CD欲しいとも思わん。 まぁNEWSがあんま活動してないのもあるんやろうけど。 YOU&Jの継続手続きももうちょっとで忘れるとこやったしね。 危ない危ない。 って言うてまだしてないけど 笑 でもなー、草野クンってこれからどっちで活動するんですかね? プレゾン後になんかまた舞台とかやらしてもらえることになっても今回みたいにYOU&Jでも取れるんやろか? もし情報局扱いになるんならそっち入らななぁ。 そしたらうちYOU&J入ってる意味あんの?って感じやし。 NEWSはね、絶対行きたいからNEWSのチケ取れへんのは困るんやけど、自担おらんのに4000円ってちょっとキツイしなぁ 草野クンと内クンがNEWSに戻ってくれればバンバンザイやねんけどねぇ…。 はぁ~、なんかうまくいかないよね。
ていうか世の中ってなんでこう上手くいかないんやろうね。 相手が何考えてるのかなんて全然わかんないし。 まぁ向こうもうちが何考えてるのかなんて分かってないんやろうけど。 お互い様かね、色々と。 でも今のままの状態ほんとにヤなんですけど。 なんかもうなんでもいいから答えが欲しいんだけど。 待つって決めたのになぁ…。 なんか色んな方向に妄想が飛んじゃうんやけど。 それでまた一喜一憂したり。 めんどくさい女だよ、ほんとに。 ちょっとは期待していいのかな?とか思っても、携帯見直したらため息しか出てこないし。 何こんな小さい箱に振り回されてんの!?とか思っても常に携帯持ち歩いちゃうし。 センター問い合わせばっかしちゃうし。 あぁ~、ほんと恋って惚れたもん負けだね。 難しく考えすぎやねんな、って開き直ってみても楽になるのは一瞬だけやし。
ってか長っ!!!笑 風邪なのに何してるんだろうね。 あっ、そうこうしてたら‘ひとつ屋根の下2’の再放送が始まった うちこのドラマ超好き ていうかうちの家族全員このドラマ好きでね、前に今年の冬くらいかな?1の再放送しててんけど、続き気になって毎晩のようにビデオ借りに行ってお父さん帰ってきてから夜中の2時ぐらいまでみんなで見ててん。 ほんまアホやんな。笑 んで次の日の夕方に昨日ビデオ見たくせにまた再放送見て、また夜にビデオ借りに行って・・・みたいな毎日でしたよ。 うち受験真っ最中やったのにね。 ほんと何やってんだって感じだよね。 何回も見てるのにまた見ちゃうのはなんでだろう。 でもそういうことってありますよね というわけでドラマに没頭しまぁーす♪


こんだけ長く書いててすごい適当な終わり方でごめんなさい




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電話しといでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
喉の調子よければhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/05(Tue) 17:01 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
だいじょ-ぶi-198
ボスがジャニど-でもいいとかどんだけi-282i-199
この書き方楽でしょ-(^▽^)i-189
自分の考えてるコト分かるしスッキリすんでi-184
体調だいじょぶなら来週あたリまた会お-i-80
何でも聞くやんi-236i-189
考えグルグルしてるんやったら同じコトでも何回も話してくれればいいしi-234
ある程度事情知ってるしちょっとわ力になれる!と思う!そんなやったらゴメン!笑

とリま早く風邪治せよi-1
体調治れば多少気持ちも楽なるよんi-185
2007/06/05(Tue) 18:18 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
大丈夫なんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
収集かけたからみんなで語りあおうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪が早く治りますようにhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/05(Tue) 20:30 | URL  | 香奈 #F4sARXcw[ 編集]
ぼす大丈夫〜i-198
風邪もやけどそれよリ
精神面やんi-238i-201
また私ですっきリ
出来るんだッたら
休講中だろうが話聞くよi-176
連絡しなさいi-233!
2007/06/05(Tue) 23:31 | URL  | はま #S.dBM8f2[ 編集]
相手の気持ちどんだけ長い間考えても、絶対答えは出ないよi-88
それがわかったら、生きる苦労する人はいなくなっちゃうよi-236
明日全部吐き出しやi-233i-176
2007/06/06(Wed) 00:01 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
大丈夫かぜ!?
安静にして早く治しやぁ〜i-181

うちも最近いろんなこと考えすぎて疲れたよ↓
一番知りたい人の気持ちって一番わからんよね〜i-182

頑張れボス!!
うちも頑張る!!!
2007/06/06(Wed) 19:47 | URL  | はなやん #-[ 編集]
詳細はわからんけど…

そんだけ思える人がいるのはすっごいいいことやんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

やからしんどくない程度に頑張ってほしいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

なんかあったら言えよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/06(Wed) 21:34 | URL  | さき #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
