--年--月--日 (--) | 編集 |
お返事
2007年06月06日 (水) | 編集 |

昨日は情緒不安定な日記でごめんね
でも自分の思ってることバーッて書いたらなんか結構スッキリしました
風邪の方もほとんど良くなり、ぼすは肉体的にも精神的にも回復中です
むしろパワーアップする勢いです 将来の夢はスパイダーマンです
・・・ウソです

てかちゃうねんこんなことが書きたいわけやなくて
うちが言いたいのはあんなクソ長くてわけわからん日記やったのに、みんな読んでくれてその上めっちゃ温かいコメントまで書いてくれてたことですよ
めっちゃ嬉しかった めっちゃ感動した めっちゃ救われた
ほんまにほんまにありがとうね 
コメント欄にしてもいいんやけど今回はここでお返事させてもらいますね



お返事

>あゆ
今日会えたね
また結果報告するなッ あゆも進展報告よろしく


>みっちゃん
メールでもめっちゃ心配してくれてほんまにありがとぉね
あの書き方楽!!! ほんまスッキリした
またあの後色々あってもうエンドロールに向かってるからまた聞いたって
(カッコ良く言うてみた 笑)
いや、みっちゃんはうちにとってかなりの力やから
ほんまありがと 来週会おなッ


>香奈
心配かけてごめんね
電話の時にわかったと思うけどもう元気です ありがとう
ほんま召集ン時に語り合おうね


>はまチャン
メールでお伝えした通りです
ほんま相談乗ってくれてありがとうねッ
後は思いっきり自分の気持ちぶつけてがんばります
金曜楽しみやね


>ちゅん
今日はほんまにありがとう
最初病みっ子でごめんなぁ
でもみんなのおかげで前進できてほんまに感謝感謝です
がんばってくるよ また会おうね


>はなやん
風邪治りました!心配してくれてほんまにありがと
はなやんもなんか悩み中
うちで良かったら相談乗るからいつでも言うてな
ほんま一番知りたい人の気持ちって一番わからんもんやね

頑張れはなやん!!
うちも頑張るよ!! ありがとう


>さきっちょ
ありがとう
なんであんなんをこんなに好きなんか自分でもわからんのやけど
好きなんやからもう思いっきりぶつかろうと思います
ほんまありがとう 頑張ってくる
また詳しく話すね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
