--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びすぎだね
2007年06月08日 (金) | 編集 |

うたばんおもしろかったね さすがエイトだ
亮チャンの茶髪、うちは賛成派です。 vivaチャラ男
でもあの髪型やったら黒のがええかな。 もうちょい伸ばしてください。
あぁかっこいい… (妄想中)


ほんで今日は夜からうまン家に泊まりに行ってきます
お泊りすんの久々やから超楽しみぃ はまチャンも来てくれるかもやし…
メールや電話もええけどやっぱ会って話すんが1番やわ。
てか突然の休講で暇とか言いながらなんやかんやでうちめっちゃ遊んでるわ


ていうのも、まずおとといはうまとあゆの大学に遊びに行ってきてん
他の大学に遊びに行ったん初めてやったけど楽しかった
てか中も外もやばキレイで!! 特にうまの大学の食堂とカフェとトイレ!! なぜあんなキレイなの!? うちの大学(特にトイレ)まじないわぁって思った
いや、うちの大学もキレイやとは思うんやけどね。 でもあんなに上品な雰囲気はない
おいしいと評判のパフェ食べてんけど、めっちゃ種類あってさすがっ って感じやったよ

そんな感じで満喫しつつ~(昼ご飯食べてパフェ食べただけやけど笑)
夕方には地元に戻ってきました
なぜならちゅんとゆりかとご飯を食べる約束があったから
1ヶ月ぐらい前から食べ行こー集まろー言うててやっと実現。
みんなでお好み焼きを食べつつ語り、2次会という名目でマクドへ行きまた色々と語った 病みモードやったうちをみんな励ましてくれてたんやけど、マクドで語ってる途中に
「電話しちゃいーや」 「今日会って話しなよ」 「自分の気持ち全部伝え」
という思いがけない展開に
結局その日は会えんかったんやけど、みんなのおかげで前進できることになりました
1人で考えてたら絶対あのままの状態やったわ。 やっぱ1人で考えすぎんのよくないね。 自分が気にしてひっかかってることって周りからしたら小さいことにすぎん場合って多いしね。 友達の力ってほんまに偉大って心底思った。
ほんまにありがとう


そんで昨日は大学の友達とたこパでした
みんなで買い出し行ったり、ハズレたこ焼き作ってゲームで負けた子に食べさしたり、くだらん話で盛り上がったり、写真撮りまくったり・・・なんかプロポーズ大作戦みたいで楽しかった
ていうか元々プロポーズ大作戦みたいなことしよう!って言い出して計画したことやから、もう大満足の内容でしたよ


そんな感じで2連チャンで遊んで今日はお泊り
来週はSBCの集まりもあるしお母さんと買い物行くし、みっちゃん達とお泊まりするかもやし

・・・やっぱりめっちゃ遊んでますね
ほんで気づいたら明日から学校とかなって課題やってねぇ!!っていういつもの状態になるんだよ 絶対そうやわ。 うちはそういう部類の人間だ。 分かってんならやれよっていう話ですね。 あぁ~やらなきゃね
てかバイト探して電話しなきゃ! まずそれをしよう!! ウン、やる!!
休み中にはここにバイト決まった♪って書けるようにがんばりまーす



最近暇があればあゆから借りた浜崎あゆみのPVをエンドレスで見てます
まじあの2曲好き でも気づいたら口ずさんでるのは 『my name's WOMEN』 やわ。 あのPVまじかっこいい あの曲もめっちゃ好き
最近Ayuが大好きなぼすでした




コメント
この記事へのコメント
あたしも亮ちゃんの茶髪賛成派だよぉーww
なんかみんなナイって言うよね??
なんでぇー 普通にカッコイイのにぃ!!!

お泊まりいいなぁーww
あたしもハッスルしたいなぁ…  ←ぇ
2007/06/08(Fri) 21:47 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
この前の日記で
はあんな病んで
るゆりちゃん久
々やったけど元
気なってよかっ
たわぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">いとこ
なりに心配して
ますよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃん
とワラhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
亮の茶髪アタシ
も参戦http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">つかか
っこいいからな
にしてもええね
んワラ
2007/06/08(Fri) 22:43 | URL  | さっこ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>さっこ
兄貴サンから聞いたと思うけどもうバッチリ元気なったよi-184
心配してくれてありがとうi-241
ほんま亮チャンはかっこいいからなんでもアリやなi-175
てか今度遊ぼなーi-237i-189
2007/06/10(Sun) 13:42 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
