--年--月--日 (--) | 編集 |
なみだあめ
2007年06月09日 (土) | 編集 |

昨日書いてた通り、うまチャン家にお泊りしてきました
うちは休講でヒマっ子やったけど、うまは普通に授業があったから6時に待ち合わせ。 やけど2人とも間に合いそうにないので7時に変更 (さすが相方)
それでも30分遅刻するぼす。
あれ?うち今日1日暇じゃなかったっけ?と素朴な疑問を抱きつつもあまり気にしなーい


ほんでうまン家着いてしょっぱなから語り~
突然の着信履歴にあたふたし~
かけ直してみるも全く会話が成り立たずまるで宇宙人と喋ってる感覚に陥り~
とりあえず電話切ってムカつき~
MステのKAT-TUNを見ながらハヤシライスをヤケ食いし~
(うまン家のご飯まじおいしいの

お腹がいっぱいになったところで大脱走のDVD見て笑い~
あゆから電話が着てスピーカーにして3人で2時間語り~
特急田中3号にカメが出てるのをチラ見しながらあゆとバイバイし~
お次ははまチャンと語るために近所のCOCO'Sへ行き~
ドリンクバーで早口めに1時間語り~
12時になったところでみんなではまチャン家までゆっくり歩きながらまた語り~
はまチャンとバイバイして雷に驚きながらうまン家に戻り~
大脱走聴きながらまた語り~
3時ごろにお互いお風呂に入りに行き~
うまがお風呂に入ってる間に大脱走のDVDを見直してやっと内容が理解でき~
うまが戻ってきたのでまた色々語り~
朝の6時ごろにいい加減寝よかとなって爆睡し~

起きたら案の定昼の12時で、せやねん!見ながら朝(?)ご飯を食べ~
1時から美容院に行くうまチャンを送り出し~
うちはお菓子食べながらドラえもんを読みつつ吉本を見て笑い~
リンカーンの再放送を見ているところでうまが帰ってき~
着替えたり化粧したり帰る準備をし~
うまンとこのダックスちゃん2匹に絡まれ~
テレビがおもんないからひたすら大脱走を聴き~
『エネルギー』 がいいねと歌い~
お互い考え事しながらも語り~
うまチャンが6時からバイトなので6時前にバイバイし~

土曜&甲子園の試合で混んでる電車にイライラしつつ~
ずっとAyuの昔のアルバム曲を聴きながら~
小雨が降ってきたので急ぎめに家に帰り~
今日の晩ご飯が生姜焼きなことにちょっとテンション上がり~
今こうして日記書いてるわけです


なんかこう書くとめっちゃだらけてる感溢れてますね!!
まぁだらけてたけど
ほんで 「語り~」 多すぎやな!!笑
ほんまくだらん話から深~い話まで色々語った
テンション上がる内容ではなかったけど落ち着いてて楽しかった

うまが美容院行ってるのに何の違和感もなくフッツーにくつろいでる時はほんまものっそい自由やなと思った
前もうまがうちン家泊まりに来てるのに
「ちょ、うち塾行ってくるから好きにしといて~2時間くらいで帰ってくるから~」
ていうノリやったから

いいね、あのノリ まじ気ぃ遣うとか皆無やから いい意味でね


どうせまたすぐ語りたくなるやろからまた泊まろね




コメント
この記事へのコメント
何でウチ誘ってくれへんの〜i-182
2007/06/09(Sat) 21:09 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
次は電話じゃなくて、
お泊りに参加するhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/09(Sat) 22:39 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
あれ、こう書くとウチらほんまだらけたお泊りやったなi-199
まぁお互い第二のi-38ですから??笑

ほんままたすぐしゃべりたなるやろから泊まりしよなi-237とりあえず報告待ちしてますi-176
あーまじでウィルコム買おうよ!!i-189
2007/06/10(Sun) 01:36 | URL  | うま #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>ちゅん
ごめんごめんi-229
次は一緒にお泊りしようねi-236i-178


>あゆ
せやな!やっぱ会って語るんが1番やもんねi-237i-189


>うま
ほんまだらけてたけど楽しかったねi-235
てか明日楽しみやねi-175i-175
ウィルコムはバイト始めたらすぐ買うi-221
2007/06/10(Sun) 14:10 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
