--年--月--日 (--) | 編集 |
恋しいと愛しいを
2007年06月10日 (日) | 編集 |

mixiで回されたバトンをまたこっちでやる傍迷惑な子
もうな、mixiは更新せんことに決めてん!
あれはコミュ&見る専門で生きていくよ

このバトンにはルールがあるらしく(回す気ないしmixi上やないから掲載しません) 回されてから3日以内に回答せなあかんねんて。
もう軽く1週間は過ぎてますね
守ってない場合は罰ゲームを与えられるらしいから、回してくれたうまチャン考えといて (常識の範囲内でやで!)

でゎ、スタート



1.まずはバトンを回す人を教えてください。

ごめん、パス。
やりたい人おったらご自由にどうぞ


2.あなたのお名前は?
ぼす


3.年はいくつ?
18歳


4.趣味はなぁに?
ジャニーズ ダンス Ayuの曲を聴く 長電話 あっ、あと最近読書


5.恋人はいる?
おらぁーん


6.いない人は好きな人はいる?
おるおる


7.好きなタイプの人は?
俺様 強引 ドS ツンデレ いい意味でのギャップがある

ろくでもねー

めっちゃ細かく言うと (別に聞いてないって?)
・顔が山P
・テンションが草野っち
・男らしさが亮チャン
・優しさがカメ
・服装が慶チャン

わがままですね


8.嫌いなタイプの人は?
女々しい 束縛する(依存する) 優柔不断
自分の思ってること言わない プラスそれが優しさだと思ってる


9.初体験はいつ?
なんのー


10.貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

 ●漫画・・・NANA

 ●ゲーム・・・ぷよぷよ

 ●小説・・・青の炎
      
 ●映像・・・ジャニーズ


11.好きな食べ物は?
うどん パスタ たこ焼き 苺チョコ


12.嫌いな食べ物は?
オムライス 焼きおにぎり 溶けない甘いもの


13.好きな音楽は?
浜崎あゆみ 倖田來未 ジャニーズ


14.好きなブランドは?
特になぁーい ブランドこだわらん。


15.人生で教訓になった本は?
まっすぐに。


16.回してくれた人はどんな人?
うま
ドMで誰に対してもいじられキャラであり続けるスゴイ人。
うちと考え方とか真逆やけどノリが同じで一緒におって楽な人。


17.回してくれた人の心の色は?
レインボーだって


18.貴方の心の色は?
さぁ~? 今ごっちゃごちゃしすぎて白か透明になりたい
でも ♪ぬりすぎた色って 白に戻れないけど♪ だよね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
