--年--月--日 (--) | 編集 |
ルーマニア
2007年06月12日 (火) | 編集 |

昨日はなんかバタバタしてたけど、めっちゃ楽しかった1日でした

まずお昼前に大学の友達と待ち合わせて三宮をブラブラ
特に何をするって決めてなかったからほんまにただブラブラ歩き回っただけ
途中ちょっとビックリする出来事が起こって気まずい雰囲気になったので昼過ぎにバイバイしました。 なんか申し訳なかった

友達と別れたんが2時過ぎやってんけど、5時半にSBCのメンバーと三宮で待ち合わせやったので家に帰るわけにもいかず・・・ていうか5時までその友達と遊ぶつもりやったから突然3時間ヒマになってしまい真剣にどーしよ、と悩む。


そこでまずみっちゃんに電話
みっちゃんもちゅんと三宮で待ち合わせしてることをmixiのコメントで勝手に知ってたので(なんかストーカーっぽいね笑)、一緒に時間潰せんかなー、と思ってんけどみっちゃんは家におるらしく断念

ほんで次はうまに電話
授業が1限で終わることを知ってたので(またストーカーだ笑)、早めに三宮来てカラオケ行かんかなー、と思ってんけどうまチャンはまだ大学におるらしく断念


フラれてばっかだ
でもうまが早めに三宮来てくれるとのことなので、とりあえず2時間半ほど1人でブ~ラブラ。
色んな店を回りながら 「前にもこんなことあったなぁ~」 と思い出してみたら1人でサンノで時間潰しは実に3回目でした
しかも全部3時間とか。 どんだけ寂しい子なの、うち。笑


ほんでうまチャン到着で色々語り~、待ち合わせ時間になったので駅へGO
時間通り来たうちらに驚く他メン。 まぁ普段が普段ですからね

マクドで時間潰してあゆと合流してSBC恒例のラパウザへ
順番に語る語る
早口やのに噛まへんのと、他人が話してても好きな時に好きなことしゃべりだす自由さは相変わらず。
途中ヌー茶屋町やらルー大柴で爆笑。 ほんまうちら意味不明やわ
みんなのネタを一通り聞きました

ほんでプリクラ撮って2次会
場所が場所だけにみんなテンションおかしい。 特にうま。 ていうかうま。
ほんで悩める乙女は病みモード炸裂。 特にうち。 ていうかうち。
食べつつ飲みつつ喋りつつでお腹パンパン。 やばいやばい


まとめるとみんな色々あるんだよね お年頃ですもんね
でも久々に集まれて(ていうて1ヶ月ぶり)めっちゃ楽しかった
あのメンバーはほんっま気ぃ遣わへんねん。
てか気ぃ遣ってたらしゃべるタイミング逃すから
エイト並の前へ前への精神じゃないとほんまにしゃべれず終わるから

前もちぃ来れへんかったのに今回も来れへんかったんが残念やったから、次は全員集合で夏休みにでも集まりましょーね
誰か召集かけてね♪♪




コメント
この記事へのコメント
二次会あたしそんなにおかしかったhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
まぁご愛嬌ってことでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
また集まろなぁーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">もしておいでっhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/12(Tue) 21:14 | URL  | うま #-[ 編集]
わーん私も行きたかった〜i-240
その頃私はバイトで死にそうやったよi-182i-201
なんかな、フィリピン領事館の団体25名とかいうのが来てんi-199
なんか話がずれたけど、また夏休みにでも7人で集まろねi-236i-176
2007/06/12(Tue) 21:57 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
たつこ普通におかしかったやろhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
うざ絡みし過ぎよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/13(Wed) 06:07 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
i-260お返事i-260

>うま
そんなにおかしかったよi-197 ていうかいつもおかしいよi-239i-88
ご愛嬌じゃあ・・・ムリだなi-175i-175


>ちぃ
おぉi-199 ちぃチャンからコメ残ってて嬉しかったぁi-233i-189
フィリピン・・・色々大変そうやけどがんばってi-234
ほんまにまた会おなぁi-179i-184


>あゆ
たつこ宛てのコメを残されてもi-88
うざかったなぁi-235
2007/06/16(Sat) 16:51 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
