スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
片手間
2007年06月14日 (木) | 編集 |

おととい&昨日とみっちゃんがお泊りにきてました
こんだけ会っててまだ泊まるか!?って感じやけど、今回のお泊りは・・・


2人でいた時間 ⇒ 約24時間
語った時間   ⇒ 約16時間 (その内下った時間 ⇒ 約12時間)


もうリアルにこんな感じでしたよ。
やってみっちゃん来たんが夜の7時ぐらいやってんけど、そっから晩ご飯食べたりしつつも次の日の朝10時頃までノンストップで語ってたから
うちらには珍しくジャニ映像見ることもなく、ていうかテレビも一切つけずにただただしゃべり倒した。
その大半が下ネタっていうね
にしても今回のネタはなかなかディープすぎましたね
でもとっても楽しかった
他にも名言集の話やら友達の話やら色々いっぱい話したはずやのに下ネタの記憶しかなーい
でもみっちゃんも書いてた通りお泊りの醍醐味って下ネタやもんね★
気にしない気にしない
気にしないけど うちらほんま1回カメに土下座して謝った方がいいと思うわ カツマニュ見る度思い出しちゃうやん 毎週火曜は懺悔の日だねー。笑


そんな感じで夜は更け、てか朝(昼前?)になり
お互いやっと風呂りに行ってんけど、うちが上がって来た時みっちゃん寝てたからうちも寝よ~と思って寝たんがいけなかった
やって次起きたら夜の6時やってんもん ほんま衝撃やったわ。
ほんでもう何ご飯かもわからないパスタとピザを食べ、バイバイした


いつもにも増してフリーダムなお泊りやったけどめちゃめちゃ楽しかった
またフリーダムメンでお泊りしたいなぁ
あのゆる~い空気感大好きやわ


ほんで今回のお泊りで発見したことが1つ

うちのオカンとみっちゃんママは絶対気が合う

やって会って3秒で何あのシンクロ度合い てか動きキモいから
やっぱ子が似てたら親も似るもんやね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
