スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見送り
2007年06月16日 (土) | 編集 |

最後の休講日やった昨日 いっぱい高校時代の友達と絡みました
なんか 「休講中って他の大学の友達と遊べへんよなぁ」 って言うてたわりには高校の友達とばっか遊んだ気ぃする


まず、前からぼす家に遊びに行きたいと言うてくれてたちゅんが学校帰りに遊びに来てくれました
昼まで寝てたうちは 『3時半ごろ行く』 というちゅんからのメールを確認したところで二度寝 起きたら2時
寝ぼけつつも慌てて準備。 が、間に合わず眉毛ないままお出迎え。笑
そっからちゅんが持ってきてくれたお菓子を食べつつ色々語る。
うちはその後用事があったので語りつつも引き続きお化粧&髪巻きタイム
どんだけ自由人ってか失礼なヤツなんだっていうね ごめんよ、ちゅん
ほんで時間がきたのでちゅんと一緒にサンノまで行ってバイバイ
また遊ぼーね


ほんで続いてはフリーダムメンのさきゆきと合流
この日の夜から東京旅行へ旅立つゆっきーとえみチャンをお見送りするためやったんやけど、えみチャンは遅れて来るそうなのでとりあえず3人でご飯
バスの時間までだいぶあったためできるだけ店に居座ろうとする自由人たち。
メニューも決めてないまま盛り上がる3人。
定員サンが3回くらい来たところでやっと本気でメニューを選び出す。
ここでグズるなよ っていうね。笑
全員クリーム系パスタという見事なシンクロでメニュー決定
やけどメンズセットにした方が特やということに気づき女3人で普通にメンズセットにがっつく クリームやからなかなか手強かったけどおいしかった
ほんでセットについてる食後のドリンクで1時間程ネバる。
並んで待ってる人めっちゃおんのに 「混んでんなぁ」 と他人事。 さすが
さすがに定員の目が冷たくなってきたのでデザート頼む。
まだまだグズる気満々
んでバスの時間も近くなったところでバス会社ンとこに移動して、えみチャンと合流して東京へ旅立つ2人をお見送り
夜行バス見てたら卒業旅行思い出した
いいなぁ夢の国 今度フリーダムメンでディズニー行こーね
きっと恐ろしくフリーダムやけど。笑
んでさきと色々話しつつバイバイ

にしてもフリーダムメンはなんであんなにおもろいんでしょう
くだらないことか下ネタぐらいしか話してないのにめっちゃおもろいねんもん まぁ下ネタ持ちかけてんのはうちとゆっきーのシンクロ組やけど。笑
会話内容もやけどみんなの発想やらしゃべり方とかがキモすぎるねんな。
まぢ好きやわ、あのメンバー


ほんでほんで家に帰ったら今度はうまとあゆと電話
あゆン家にうまが泊まりに行ってるとのことで3人でしゃべっててんけど、今回はうまチャンのお話が大半でした。
なんか真剣になるあまり色々キツく言い過ぎてしまったようで
この電話越しでドSな性格どうにかしよー。笑
まぁ色々大変やと思うけどがんばってな
誰も助けてなんてくれへんねんから自分のことは自分で幸せにしてあげなあかんで。
逃げてばっかじゃ自分が望む幸せなんか掴めないよ。
これうちの自論
誰かに幸せにしてもらおうなんていう考えうちには皆無やもん。
やってみんな結局自分がかわいいんやしさ。
何よりうち自身がそういう人間やし。
幸せは自分で定義して自分の力で掴みとるもんだよ。
と思った金曜の夜でした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
