--年--月--日 (--) | 編集 |
大脱走
2007年06月18日 (月) | 編集 |

どうもー
さっきラスクを喉につまらせてちょっとヘコんでるぼすだよ

なんか最近思うんですよね。 うちはなんて狭い世界で生きてきたんやろうって。
大学には色んな友達がおるわけですが、
その子達の過去話とうちの過去話の差ったら!!
特に恋愛ね ていうか恋愛ね
まぁこれはしょうがないから別に気にしてるわけではないんやけど、
なんか色んな話を聞いてたらとっても刺激的
うちは純粋すぎたんだな。 少女漫画のヒロインのつもりか!って感じやわ。
もういいよ。 汚れてやる



っていう自暴自棄にもなっちゃいそうな感じでね
あっ、今は全然病んでないから大丈夫だお
なんかオタクは語尾に「お」を付けるんやってね!しょこたんが言うてた!
語尾に「お」とかギザおもろす ギザたのしす
いや、ほんとに病んでないから大丈夫だよ


病んではないけどなんか決意がにぶってきた
ここ最近ぼすと話した人は水曜日の計画をご存知だと思うんですが、
なんかだんだんめんどくさくなってきた
ていうか来るかもわかんないし、来たら来たで適当に対処します。
あっでも対処の方向性は変えてないからご安心を
みんなが楽しみにしてるような紫の展開はないから 多分。笑
なんてゆーの?
今頭ン中がまさに ドッ!ドーナッチャッテーンノゥ グダグダで なんですよ。
こっちは超考えてシュミレーションもして(笑)やけど、
向こうなーんも考えてないでしょ。
そう思ったらアホらしくなってきてさぁ
なんでうち1人でこんなヤキモキしてんねやろ?って。
考え疲れたのでしばらく考えません。 明後日までやけど。笑


ていうか恋愛にしても友達にしても人付き合いって相手あっての話やん。
1人でモヤモヤしてたってなんも始まらんよねー。
そう思うとなんか肩の力がフッと抜けました
多分うちは♪気持ちが想いが先走り♪する傾向があるんやわ。
どんなにスキかサケンダ後はどんなにアホかシボンデルんですよね~。
・・・・・「キミのボクさ」 とか言われたーい!!!
花束とカードとネーム入りリングもらいたーい!!!
別にうち誕生日ちゃうけど
アッ 6月生まれのみなさん Happy Happy Birthday
うちの友達いっちゃん6月生まれが多いわぁ。
みんな素敵な19歳を過ごしてねン

ていうかこの日記eighter しかわけわからんね


話戻って…
もうなんかほんまに ダーメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ギリギリ なんですよ。
何が?って聞かれると困るんやけど、色んなことが。
そんな時ってあるじゃない
ていうかまず NANDE×2 あんな男が好きなんか Real Face でわかんない。

あぁ~また壊れてきた まぁしばらく付き合って

てか付き合ってと言えば 聞いて
うちン家今更ながら wii (合ってる?)買ってん
アレまぢおもろいけど1人でやんの寂しいからみんな遊びに来て
ボクシングとかめっちゃストレス発散になるよん


うち何が書きたかったんやったっけ?
・・・・・・・まぁ!

正解なんて言葉になんの意味があるの?
失敗なんて恐れちゃ恋も出来ないぜ


ってエイトも言うてるから

『雨降り月曜日』 やった今日は 『快晴の火曜日』 を待ちます



素晴らしい終わり方やな




コメント
この記事へのコメント
うぃーーーっっ!!
うちがアイポッドの次に欲しかったもの!!
遊びにいくいく!!
金曜日いく!!(強引)
んで報告しろi-189
悔しいけど、エイトネタすべて理解しちゃったおi-233
祝ってくれてギザ嬉しす!
狭い世界で生きていたってことは、これから広げていける世界がいっぱいあるってことやんi-236

フレっフレっ、ぼすにちゅんから
フレっフレっ送りたいんだ
壊れているボスに幸あれ〜♪
レッツゴー!!!!



2007/06/18(Mon) 21:40 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
この日記クソおもろいなi-239
ボスってさ〜TPOに合ったジャニ曲選ぶの天才的にうまいよねi-199
東京でもえみと絶賛しててんi-189i-189
Wiiやリたい〜i-175
バレダンない日呼んでi-175
当日にいきなリ呼ばれても行くi-175
2007/06/18(Mon) 23:16 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
すげぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/19(Tue) 08:27 | URL  | 莞誠 #-[ 編集]
↓なんか名前文字化けしちゃったhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
変なの〜 えみたそって打ったのに
2007/06/19(Tue) 08:51 | URL  | えみ #-[ 編集]

i-260お返事i-260

>ちゅん
そうなのi-198
アレめっちゃおもろいでi-175
てか wii やってるオカンがまじおもろいi-175
金曜はうちダンスあるからおらんけどまたいつでも来てi-265

やっぱりなi-239
ちゅんとうまは全部わかってくれると思ったおi-184
せやなぁ、ちゅんの応援も受けたことやしこれから世界を広げてくわi-221
ありがとi-236i-189


>ゆっきー
お褒めの言葉ありがとうi-175
それはきっとうちが生粋のジャニオタだからだなi-88 性なんだなi-88
でもそんな遠くで褒められてもi-199
オッケィi-234
当日呼び出しするかもやけどまたフリーダムメンでやろうぜッi-233
絶対あのメンツでやったらおもろいからi-239


>えみチャン
誰かと思ったi-200
また旅行話聞かせてねぇi-176
ほんで共に wii しましょi-190


2007/06/19(Tue) 22:10 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
