スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンシング
2007年06月20日 (水) | 編集 |

長~い休講も終わり、元の学校生活に戻って大学生しているぼすですけども
待ちに待ってたダンスサークルのスクールも始まりました
今日までに5ジャンル行ったんやけど、もうめっちゃ楽しい
火曜なんか3時から8時までの5時間ダンシングやったから♪笑
でも自分の力量のなさにヘコみますねー
最初っから簡単にできるような甘いもんじゃないのは分かってるけど、
やっぱ同じ1回生でも経験者の子との差がッ
コレはまぢで頑張らなあかんなと再確認
今はどのジャンルにも共通するダンスの基本中の基本であり、
最も大切でもあるアイソレーションっていうのを教えてもらってるんやけど、
これがめちゃめちゃ難しいの
まぁ先輩方も自主練しかないって言うてたから家で1人でがんばろーっと
あとリズムの取り方でアップとダウンがあるんやけど、
うちアップ超苦手 速くなったらもうお手上げです
それも自分で練習するしかないんやけどね。
アッシャー聴きながらがんばろーっと
まぁそんな感じでスクール終わる度にヘコむんやけど、
もう先輩方がカッコ良すぎてダンスへの愛はスクール終わる度に
加熱してってます
ジャンルもなんとなく絞れてきたし、友達もいっぱいできたし、
まだまだがんばりまぁす


ほんで今日はスクールの後かなこと色々しゃべってました
なんかね、まぁお互いダメ女ってこともあり(笑)、
かなことは恋愛に対する考え方が似てる気がする
「わかるわかる」 っていう単語が実によく出てくる。笑
やからしゃべってて楽しいしホッとする
今度まぢでお泊りしよね


そんで夜はハイスクールミュージカル帰りのはなやんと久しぶりのお電話
めちゃめちゃ良かったらしいよぉ!!! もう超楽しみ
慶チャンはもちのろんで楽しみやけど プロのダンスを生で見れるのが楽しみ♪
イベント自体久しぶりやし本気で楽しみだぁ
舞台の話をした後はうちの近況を色々聞いてもらった
長い話を聞いてくれてありがとうね、はなやん


にしてもやっぱりウィルコムは必要やな!!!
高校の友達はどうしても長電話になってまうんやもん
語りたいことがいっぱいありすぎるんやもん
早くバイトして買お~。
てかまずバイト探そうとしよ~。笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
