--年--月--日 (--) | 編集 |
心境の変化だったり
2007年06月24日 (日) | 編集 |

どうも

筋肉痛が激しめのぼすだよん♪

いや、まぢでふくらはぎがプルプルしてる

歩くとペンギンみたい

やから絶えずベットの上でゴーロゴーロ

漫画読んでーチョコ食べてーウトウトしたらそのまま寝てー・・・

ダメ人間ですねキャハ

結局今日なんにもしてねぇよ

また明日からもダンシングだし、心機一転がんばりまぁす











ほんでまぁタイトル通り心境の変化がありました。
なんかねー、もう普通にお友達として思えてきた。
別にキライになったとか冷めたとかじゃないよ。
今も好き。 めっちゃ好き。
じゃあなんでそうなったかっていうとー。
前まではね、自分で自分の気持ちがどうしようもなくて
整理することも忘れることもできなくて苦しかったんやけど、
今は自分がどうしたいのか分かる気がする。
ていうか最初っから報われない恋なわけじゃないですか!!!
それを1ヶ月半粘るとかうちどんだけ諦めが悪いんだっていうね
優しくされて、うぬぼれてたんだよ。
向こうに彼女おること分かってるくせに、連絡こなくなったり
かまってくれなくなったりするのを寂しいと思う方がおかしいよね。
ほんとアホやなぁーって自分でも思う。
相手も悪いトコあったけど、うちも十分悪かった。

うちね、ずっと 「うちが好きって分かってるからあんな強気でおれるんや」
って思っててん。 やけど最近気づいた。
うちもうちで 「気に入られてんやろな」 って思ってる部分があった。
相手のことズルいって思ってたけど、うちの方がズルいよねー。
やから思ってないこと言うても分かってくれるって甘えてた。
自分の気持ちなんか言葉と態度で示せな相手に伝わらんこと知ってるのにね。
結局2年前となーんも成長してなかった。

うちさ、どうも自分の気持ち伝えるのが苦手やねん。
いやどっちかっていうと言いたいことはハッキリ言うてまうタイプやねんけど、
それはほんまに仲良い子だけ。
うちのこと分かってくれてるって思う子にしか本音なんか話さへん。
よくそれで壁作ってるだとか、距離おいてるだとか勘違いされるんやけど
でも別にそれはキライとかじゃないねん。
やけどどうしてもすぐにはありのままの自分を出されへん。
人見知りは人見知りやけどまたそれともちょっとちゃうくて・・・
自分でもこういう不器用なトコあんま好きちゃうねんけどね。
まぁ誰でも多少はそういう部分あるんかもしれんけど、
うちは人より心開くまでが長すぎる
やから友達にしてもほんまに極端やもん。
めっちゃ仲良いか、苗字にさん付けレベルの子か。
めっちゃ仲良いとこまでいかんと本音で話さへんしツルまへん。
思ってること言わんと内に溜め込んでたらさ、ストレスたまるやん。
やから仲良い子以外で自分からしゃべりかけることとかまぁないね!
仲良い子以外一緒にいたいとも思うわんし、
せやったら1人でええわ~、と思ってまうから。
ほんま人付き合いヘッタクソ!!笑

その上さ、よく怒ってるとか機嫌悪いとか勘違いされやすい顔で。笑
なんかね真顔が怖いらしいよ。 本人自覚全くナシなんですけどね
常に話しかけにくいオーラが出てるってよう言われる。
すでに大学の友達にも 「怒ってる?」 って何度か聞かれたことあるし。
そんなん生まれつきこの顔なんやからしゃーないやん。
もう今ほんまに悩みの種やで
やって真顔なんてみんな怖いもんじゃないん!?
しゃべってない時ってみんなどんな顔してんのさ!?
なんなんかなー、まぁもうええけど。
って諦めるのがアカンねやろな。笑
でもうち基本分かってくれる人だけ分かってくれればいい
っていうスタンスやからさー。
怒ってる風に見えてるんやったらしゃーないわ、どーでもええ。
って思ってまうねんなぁ。
それで近づきにくいって思ってうちから離れていくならどうぞって感じやし。
他人にどう思われようがほんまどうでもいい。
さっきありのままの自分を出されへんって書いたけど、
だからってよく思われようと他人に気ぃ遣ったりとかもしないんよ。
ていうかまずそんな絡まんしな。

他人に嫌われるのなんてほんまどうでもええねんけど、
やっぱさ好きな人にはずっと自分を好きでおってほしいやん。
友達にしたって恋愛にしたって。
やからもう相手に望むんやめる。
うちさ、今まで相手のせいにして忘れることから逃げてた。
逃げて勝手に苦しんでたってツライだけやし。
多分な、会ってるうちは好きって気持ち忘れられへんと思うけど
友達として好きでいてくれて、一緒におって楽しいって思ってくれたら
今はもうそれで十分やし、
ちょっとずつでええからそういうのが自然になっていけばいいな、って思った。


てな感じでぼすは今すごくすがすがしい気分です
気づけばえっらい長い追記になってましたが(笑)
ここまで読んでくれたみなさま(いるのか?)
どうもありがとうございます
ここ1ヶ月半ほどお友達のみんなにはいっぱい相談に乗ってもらい、
心配も迷惑もいっぱいかけちゃったと思うけど・・・もう大丈夫だから
ほんまに色々ありがとーね




コメント
この記事へのコメント
ちゃんと最後まで読んだおi-239
ぼすの「仲良い子以外一緒にいたいとも思うわんし、せやったら1人でええわ〜、と思ってまう」ってところめっちゃ共感や〜笑
自分のことよく知らない子と頑張って喋るっていう行為がしんどい思っちゃうから、だいがくでもんかなか友達ができないってゆうi-230
やっぱりぼすとは、価値観違うけど人との接し方に関する考え方似てるかもi-229

手玉くんのことはもう大丈夫なんやねi-189
あんだけ悩んだのも今後自分にとってきっとプラスになるよi-175
今回のことでぼすは一歩成長やねi-175
早くぼすに幸せ来るの願ってますi-228
2007/06/24(Sun) 21:15 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
私は真顔のときはよく「眠いんやろ」って言われる

\(^O^)/スッキリしてよかったねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/25(Mon) 10:02 | URL  | えみ #-[ 編集]
ぼすチャンちょっと久しぶり!!
全部読んだよぉ━…。なんか共感できるところが多々あったよ…
ぼすチャンも色々悩んでるみたいだねY(>_<、)Y でもちょっと吹っ切れたみたいで良かったぁ(=^▽^=)
2007/06/26(Tue) 12:31 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>ちゅん
最後まで読んでくれてありがとi-237
せやなぁ、うちとちゅんは友達との付き合い方似てるよね!!i-189

手玉クンはもう大丈夫だよi-184
今日も会ってんけど、何も考えんと会ったらあんだけ悩んでたのがウソみたいにめっちゃ楽しかったi-239
ありがとぉi-176
ちゅんにも幸せが来ること祈ってるよンi-265


>えみチャン
ありがとッi-178 スッキリしたよi-190

なるほど〜。 みんなの真顔は色々ねンi-278
2007/06/28(Thu) 00:04 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
