スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱★チキン
2007年07月07日 (土) | 編集 |

どうもー!!! みんなのアイドルぼすチャンだよ
…ウザイって? 絡みづらいって??
でもいいわ、そんなの気にしなぁーい

この3行で分かる通り、ぼす今テンションがものごっつい低いです


ウソだお 高いんだお

ごめんごめん、もうやめる


ていうのも観に行ってきちゃった


ハイスクール・ミュージカル


超良かったぁ!!! めっちゃ楽しかった!!!
お話も分かりやすくて明るくて前向きになれるし
ダンスシーンは圧巻やし (バスケのとこ好き
曲めっちゃええしみんな歌うまいし (慶チャンめーっちゃ上手なってた
キスシーンは・・・ちょっぴり長めでしたね
ほんで何よりその場の空気が良かった!
出演者の方々がほんとに楽しんでやっているのがすごく伝わってきた
慶チャンがメン愛で書いてる通りほんまに仲良しやねんなーって思ったよ
まだ千秋楽を迎えてないので詳しい内容は書けないけど、
とりあえず最高の舞台でした!!!!
ハイスクール・ミュージカル・カンパニーのみなさん
千秋楽まで怪我なくがんばってください


トロイ 最高






にしてもNEWS魂以来のジャニイベやったからめっちゃ久しぶりな感じしたぁ。
うまチャンと行ってんけど、2人とも授業が5時前まであったから
ギリギリすべりこみで会場入り
2人とも珍しくワンピースとか着てオシャレしたのに、席に着いた時
「はぁ~、めっちゃ走ったなぁ。 まじしんどい。 死ぬ。」
ってオッサンみたいな声で言うてたから
やっぱそこはうちらやん

ほんで終わった後は慶チャンのかっこ良さに惚れ惚れし
ていうか最後のカーテルコールの投げチューに興奮し

「なんかさ、現実の恋愛で悩んでるのどうでもよくなってきたわ」
「ていうかなんであの人のことかっこいいとか思ってんやろ」
「ほんまリアルに慶チャンみたいな人好きになりたい」

とかイタイ子発言連発 笑 久しぶりにオタ会話したね
んでそのまま異様な方向にテンションが急上昇し~
語り足りん!!ってなってノリでお泊り決定
その後もノリと勢いで色々行動。 まぁ人生全てノリやん
ほんで梅田でご飯食べてプリクラに決意表明を書いて
甲子園からチャリ2人乗りしてそのままうまチャンのバイト先のレンタルビデオ屋へ
HSMのサントラ探したけどまだ発売じゃなかったっていうオチ
探してくれたかっこいい先輩に申し訳なかったね


ほんでバイト先からの帰り道、うちは今の最大の目標である
『脱★チキン』 のためがんばった
ほしたら!もう出会ってから今までん中で1番の萌えポイントが来てしまいました!!!
やってさぁ、照れ笑いしながら 「だまれ」 やで もう超かっこいいし
・・・Mやと思ったやろ?笑
しゃあないやーん 亮チャンに言い方そっくりやってんもん
もうその後めっちゃハッピーでしたよ
うまも自分からがんばったおかげでハッピーやったしね
お互い一歩踏み出してみて良かったよね!!!
あのノリとテンションと勢いがなきゃあんなんできんかったしな。笑
全部HSMのおかげやわ~ ありがとう、トロイ


あっ、うち相手に望むのはやめたけど当分まだ好きのままやと思う。
忘れようと思って忘れられるもんじゃないし
自分の素直な気持ちのままでいることにしたから
やから明日には 「もう好きじゃない」 って言うてるかもやし
ずーっとずーっと好きかもやし
まぁそんな感じです

でも新しい人が見つかればええなぁーとは常に思う。
やって不毛すぎるもん。笑


ほんで家に着いてはなやんに電話して3人でおしゃべり。
ミュージカルの感想を語り合うつもりが大半別の話でしたね
でも最終的に 「慶チャンかっこいい!!」 でまとまったからいいのさ

んでその後は2人とも疲れていたためお風呂入ってすぐにダウン
今日はうまが補講で学校に行かなければならず&うちも課題しなければならず
なので9時前にはうま家を出発
うまママに駅まで送っていただきました (ありがとうございます
うまは先に降りたんやけど、うまママと2人の間なぜかジャニーズの話をしました。笑


そんな感じで家に帰り今こうやってブログを書いてるわけです
You tubeでHSMの曲をかけながら
課題やらなきゃなんだけどね…
これから1週間ほぼ毎日徹夜な気がする…
そんでその後テストやし…
ハァ、がんばらなきゃね!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互い頑張りましょi-237i-80
2007/07/07(Sat) 15:35 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
あたしはそんなぼすが大好きですi-175
2007/07/07(Sat) 19:56 | URL  | ちゅん #7r4xH7r6[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
ねーi-175 お互いがんばろなぁi-179i-184


>ちゅん
そんなってどんなi-198 Mなとこi-198
うちもそんなちゅんが大好きだよi-176

2007/07/11(Wed) 19:17 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
