--年--月--日 (--) | 編集 |
余裕のよっちゃん
2007年07月16日 (月) | 編集 |

大学入ってジャニ熱が下がりつつあるのを感じていたら
アッとうっかりYOU&Jの更新を忘れてた
こないだラストの会報届いて「あらまぁー」っておばちゃん風味に思いだしたよ
でもなんか今日のWSによれば草野クンと内クンはNEWSとエイトへの復帰はなく、
ソロまたは違うグループで活動するかもだとか。
ソロって…ソロってねぇ…あんま多くは言わないけど…ねぇ。笑
まぁまだ正式に決まったわけでもないからこの話はこの辺で

そんな感じで最近まったく自発的にジャニを拝んでなかったんやけど、
こないだ急遽さきが家に来た時に見せた歌番組ビデオ(なぜかやたら翼多め)が
デッキに入ってることを忘れ何の気なしに再生してみたらKAT-TUNが映った
「おぉ!!なんか久しぶり!!!」と思ってそのまま見てたらエイトとかいっぱい出てきた
その勢いでNEWSのビデオも見直して久しぶりの男前観賞~
やっぱりジャニ見てたら癒されるね
あんなに男前な人達を気晴らしに使うとかほんまおこがましいにも程があるわ
って感じやけどめっちゃ気分転換になったわ。
ジャニーズワールドを考えればフラ語なんて小さく思えた
あれだけの人数の名前を覚えられてた自分を考えれば
フラ語の単語が男性名詞か女性名詞かなんてジミーと薮ぐらいの差だよ
なんとなくヤル気でてきた
ヤル気の出し方おかしいけど
でもさぁ、山Pが日記で言ってたやん。
「大学の1、2年の時中国語習ってたけど言語って使わないと忘れちゃうから」って。
どうせ忘れるんだからわざわざ必修にしなくていいのにね。
やりたい子だけやればいいじゃん。
美少年の言うことは聞くべきやって


にしても最近色んなことに対して超どうでもよくなってる~。
まぁ原因は色々あるんやけどね。

・プレゾンと合宿キレーにかぶっちゃってどうしよ、とか
・バイト登録したはいいけどサークル始まったらほんまに行けんのか、とか
・てかサークルの自主練ってどんななの!?、とか
・テストうぜぇ~、とか

サークルの夏休みの練習がどうなるんかわからんから
遊びとかバイトの予定が立てれないのもモヤモヤしてイヤなんやけど、
なんにせよテストが全てのモチベーションを下げてるんだ
ほんま早よ終わってほしい。
でもこのままじゃ単位取れる気しない。
なのに日記とか書いちゃってるあたりダメ女
ていうかここで「」←この絵文字使ってるあたり反省の色がうかがえませんね。
無意識って怖い怖い


せや、さっきYahoo!のトップページにある『生年月日で占う恋愛占い』ってのをやってみた

略奪愛やふたまたといった障害のある恋に落ちやすい宿命にあります。

やって。 宿命やったらしいよ 笑 じゃあしょうがないね
でも人様の離婚調停におジャマするようなことはせんよーにするわ
あと心理テストみたいなんもあってんけど、今のうちに足りない魅力は『余裕』らしいよ

普段はそうでもないのに、恋に落ちた途端に余裕がなくなってしまうあなた。好きな相手を目の前にすると、つい冷たくあしらってしまったり、思ってもみないことを口走ってしまったりして後悔することがありそうです。このままでは会うたびにギクシャクしてしまうことに。

やって。 何気当たっててビックリ。
生年月日で占うヤツはあんま当てにせんけど、
質問に答えて出た結果が当たってるとちょっぴりドキッってしますよね
もうちょい余裕を持って人生過ごしたいとこやけど今はテストがあるからムリだな
うちテスト25日に終わるから終わったらみんな遊ぼうね




コメント
この記事へのコメント
ジミ-と藪〜i-198
なんだそれi-88i-175
どうでもよくなッてる〜
ら辺ほんま共感!!
まあ夏遊ぼi-239i-176

占い私もしよかな…i-233!
2007/07/17(Tue) 12:30 | URL  | はま #S.dBM8f2[ 編集]
i-260お返事i-260

>はまチャン
あーゆー発想しちゃうあたりやっぱりジャニオタi-175
サークルの予定よくわからんもんねぇi-182
ほんま夏遊ぼi-237i-189
そして踊ろi-176
占いぜひやってみてi-217i-221

2007/07/19(Thu) 18:17 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
