--年--月--日 (--) | 編集 |
パ~ッとしたいねッ
2007年07月24日 (火) | 編集 |

どうもー、1週間ぶりのぼすです
イヤでしょうがなかったテストも残りあと1コ。
休みに向けて序々にテンションも上がっていってる感じです
ていうて、そんな気分落ちるほど勉強してないねんけどね。
ていうかテスト勉強した記憶が全くないわ
フラ語も結局直前にみんなで集まって詰め込んだだけやしー、
今日のキリ教も折角完璧なレジェメ&ノートのコピーいただいておりながら
昨日勉強し出したん夜の9時やから。 ほんで爆睡やから。
こんなんでほんまに単位取れるんかね??
まぁ、いっか 済んだこと振り返ってもしゃあないしな
なんとかなるなる★
・・・ほんま人生なめてるな、うち。笑


ほんで今日はテスト後かなことおしゃべりしてました
経済学部のトコでしゃべろかーってなったら偶然さきもおった さすが
とりあえず今日の議題やった 「独り身の夏をいかに過ごすか」 って話しててんけど
段々と性悪の方向に進むあたりダメ女
でもほんま楽しいことパーッとしたい 生きがいが欲しい
ダンス始まったらまた変わるやろけどトキメキがないのがなぁー。
てかさ、うち夏休みのサークル週1だけっぽいわ。
しかも1時間半で夕方には終わるからその後遊ぼう思えば遊べるし。
他の日も自主練せなあかんやろけど、まだみんなで集まって練習っていうより
ほんま個人個人で練習するって感じやから結構融通ききそな感じです
てなわけでみなさん遊びましょう てか遊んで かまって

前までは夏休みダンスだけに燃えるのもありかなーって思ってたけど、
思ったよりヒマな時間ができちゃってどーしよ、って感じ。
やっぱさぁ、ダメ女集めてパーッとハチャけちゃおうよ!!!



そうそうサークルと言えば・・・




サークルの合宿がプレゾンとキレーにかぶっちゃってた件なんですが、
今日結論出しました。

今回は合宿を取らせていただきます

プレゾンみんなが行きたいのもあるやろけど、
うちのためにチケ取ってくれてた部分あるやん。
やからほんまに申し訳なくてめっちゃ悩んだんやけど、
ほんまに身勝手ながら合宿に行かせていただきます。
正直な、合宿とプレゾンがカブってるって分かった時点で
うちの気持ちの4割プレゾンで6割合宿って感じやってん。
そりゃプレゾンもちろん行きたいし、千秋楽やからってのも多少あるけど
やっぱ復帰した草野クンを一目生で見たいし、この機会逃したら次があるかわかんないし。
前までのうちやったら確実にプレゾンを取ってたけど、
今の正直な気持ちのとこは合宿に行きたいっていう方が大きかってん。
やっぱこの先サークル続けていく中で最初の合宿って大っきいからさ。
でも1回があんまり来ないんやったら行かんでもええかな、と思って
今日先輩に聞きに行ってんよ。(実際友達で行かん子もおるし)
やけどやっぱ話聞いたら行ってた方が絶対いいって言うし・・・
先輩に 「何??男?」 って言われて、まぁ男は男やけど~って感じやってんけど
「彼氏?」 って聞かれて 「むしろ旦那です」 って答えそうな勢いやったけども

でも、これはただの言い訳になるけど、こんな中途半端な気持ちで行くのもどうかな??
っていう気持ちもあって。
内クンと草野クンのことずーっと待ってた子いっぱいおるやん。
まぁうちもその1人やけど、今のうちは何を差し置いても草野クンを取る!!
ってことは正直できないねんな。
そんな気持ちなうちが行くよりも純粋にプレゾンに行きたいって思ってる子に譲った方が
内クンや草野クンのためにもなるんちゃうかな、とも思ったりして。
自分のワガママを正当化するようなただの屁理屈やねんけどね
ほんまに身勝手なこと言うてごめんなさい!!!



チケ取りに協力してくれたちゅんにはほんまにほんまに迷惑かけちゃってごめんね
はなやんとうまも一緒に行く予定やったのにほんまに迷惑かけてごめんね
うちの分も草野クンと内クンの成長を見てきてください




コメント
この記事へのコメント
ダメ女集まろうi-233i-189
遊びたい〜i-175

プレゾンやめたんやあi-199めっちゃびっくリしたi-201
まあダンスのが大事ならいいと思うよi-185
勿体無いとわ思うけどi-230
プレゾン行かん分も色々楽しも-ぜいi-87i-185
2007/07/24(Tue) 23:06 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
夏わほんとに
サ-クルから遊びまで
全てよろしくで〜すi-87i-175

ごめん電話i-145計画
失敗に終わリそ〜i-240!!
そおリい‥i-241
2007/07/24(Tue) 23:48 | URL  | はま #S.dBM8f2[ 編集]
i-260お返事i-260

>ゆき
ダメ女の夏はきっと素晴らしく楽しいよi-184i-189
プレゾンなぁ…後でまた書くけどちゅんのご好意で千秋楽だけ行けそな感じi-238i-201
やからなんとかなりそ-ですi-233i-176
まぁ夏は色々楽しもぉi-221


>はまチャン
ほんまにこちらこそ全てよろしくで〜すi-239i-175
絶対夏一番会うん多いのかなこやと思うi-189
てか電話計画全然かまへんで〜i-88
こっちこそ変なこと頼んでそおリぃ…i-230
何、あの人出なかったi-198


2007/07/25(Wed) 10:26 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
