--年--月--日 (--) | 編集 |
PLAYZONE
2007年07月27日 (金) | 編集 |

どうもどうもー
テストも無事終わったし気分上々のぼすでーす。
無事とか言うといて単位取れてるかはわからんけどね
まぁPチャンが言うように、なんとかなるっしょ

さてさて、前に合宿とカブって合宿を選んだためプレゾン行けなくなった
と書いてたんですが・・・なんと千秋楽だけ行けることになりました
というのもー、合宿7日までなんやけど7日大阪に帰ってくるんが先輩が言うには
夜の6時だとか。 ほんでもってプレゾン開演は、夜の6時。

ジーザス

みたいなね
もし予定より30分でも早く帰り着けば余裕で行ける
でも予定より遅くなったら…って考えるとやっぱそんな状況では行けないな
って思ってたんですよ。
しかも千秋楽のチケは2枚で取ってるんで確実一緒に行くちゅんに迷惑かかるし
でも なんとちゅんが 「行ける可能性があるんやったら行き」 って言うてくださって。
「うちぼすが来るまで1人で見ててもいいから」 って。
しかも 「ぼすにプレゾン見て欲しいねん」 なんてめちゃくちゃ嬉しいお言葉まで
もうほんま泣きそうに嬉しかったよ
ものすんんんんんごいワガママやと分かりつつも、
今回はちゅんのご好意に甘えさせていただくことにしました
やってやっぱり草野クンに会いたいんやもん
最後の最後のカーテルコールでお辞儀をしてる姿だけでもいいから見たい!!!
というわけで、『プレゾン 2007 Change 2 Chance』 観劇させていただきます
帰ってきた2人に、そしてプレゾンという大舞台をやり遂げた2人に、
きっときっととっても素敵に成長する2人に、会うことができます。
それもこれも大事なお友達のおかげです。
ちゅん、ほんまにありがとうね




コメント
この記事へのコメント
そっかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ほんまよかったねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
親和におった子はきっとみんな、誰よりもボスにプレゾンを見てほしいと思うもんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">見れることになってほんまよかったhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">千秋楽、楽しんできてねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/28(Sat) 01:01 | URL  | うま #bGf9qjkw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(Sat) 20:26 |   |  #[ 編集]
i-260お返事i-260

>うま
またそんな泣かすよ〜なことをi-240i-176
ほんまにありがとうi-175i-175 みんなのおかげですi-228i-189
うちもほんま嬉しいi-184 楽しんできまぁすi-237i-265

2007/07/29(Sun) 14:16 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
