--年--月--日 (--) | 編集 |
なんかもう
2007年09月20日 (木) | 編集 |

人生全部投げ出したい気分だね ブワ~ッとさ
なんかもう全部がめんどくさい。
もう全部がどーでもいい。
♪どっかいなくなれ こんなんなら存在自体消えちまえ♪
ほんまめんどくさいこと全部消えてくれないかな。
あぁ、もうヤダ・・・


ていう感じの暗い始まりでね
まぁ別に病んでるわけではないけどまためんどくさい病が発病だわ。
何がめんどくさいって1番は学校始まることな。
2ヶ月も遊びほうけてたらめんどくさくてめんどくさくてしゃーない
いや行ったら行ったで友達にも会えるし楽しいねんけど、
また学校の生活リズムに慣れるまでがしんどい
うちっていっつも何か始める時緊張とかドキドキとかよりめんどくさくなるのね。
もう全部どーでもいいやって思うわけさ★
まさに今がそれ~
やりたいこととかやらなきゃいけないこととかいっぱいあるけど
気持ちがまだ夏休み気分でいたいから心と体が追いついてない状態なんだわ
あーぁ、めんどくせ~。笑

まぁ気分一新するために今から美容院に行ってきます
そこでバッチリ秋モードに気分を変えてくるわ
まっ、学校始まったらすぐ台湾やし、学祭もあるし、
こんな気分なんも忘れるくらい楽しく忙しくなるんですけどね
ちょっと今だけ感傷的なわけさ。
季節の変わり目ってなんか寂しくなるやんか。
秋ってまた人恋しい季節ですしね・・
ダメだ、また一瞬全部がどうでもよくなった。笑


でも友達と会ってる時だけは無条件で心の底から楽しいな
一昨日のフリーダムメンの集まりも最上級に楽しかった
あのグダグダ感大好き
次はフルメンバーで名古屋鑑賞会 して飲みやね
それを糧にしばらく生きていこう

学校始まったら高校の友達とあんま会えなくなるんが残念やけど、
ぼすサン月曜自主休講で毎週お休みなんでいつでも誘って
土日バイトやから平日ならいつでも呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンするから
ほんま君たちだけが生きる支えだよ!!!
とか真剣に思った今日この頃でした




